てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 初日ですぅ~♪
        

2006年04月04日

初日ですぅ~♪

初日ですぅ~♪以前、報告した転職先で・・・・
本日より。本格的に仕事が始動しました~~♪♪
応援して下さった皆様~~感謝☆感謝☆

昨夜から、柄にも無く・・・ 緊張の為かぁ~~??
自分の中でイメージトレーニング・・・ なんかしてる間に・・・深夜に~(><;

といっても、子供を寝かせながら、私もうたた寝しては居たので大丈夫でしたが~((笑

本日より、しばし遅番の管理という事で~当面子供らに甘える形となってしまいましたが・・・
ココ数ヶ月の頑張り所!!

朝のうちで、家事をこなし・・・
夕食の準備まで~~ ドタバタとしている間に時間が過ぎるのが早いwww (><;!!
慌てて支度をし~    イザ出勤!!

通勤にはいくらも掛からない場所なので、チョー楽チン!!(^^v

出社して、元気良く!!スタッフへ挨拶~~♪♪
モチベーション上げないとね!!((笑
午後一番のミーティングをこなし~ 早速作業が慌しく~~((汗

アット居うまにしばしの休憩タイム・・・ 17時。。。

子供にTEL~~
我 : 「大丈夫?ダイブ遅くなるかもしれないよぉ・・・今日だけは勘弁ね!」
子 : 「お母さん、仕事どう??頑張ってる?」「大丈夫だから、夕飯8時になったら食べるし~♪」

うぅっ・・・ 我が子よ感謝・・・ 
私の心配なんだねぇ~ 頼りない母だけど、あんたらの言葉が神様の様だよぉ・・・(><
我が家の天使達www  頑張るからね!

私の一番のサポーター♪ の言葉に励まされ・・・

その後の仕事も順調に・・・((^^v
少々残業・・・  帰宅したのは、10時を回ってしまった・・・((反省初日ですぅ~♪
まぁ~初日という事で覚悟はしていたけれど・・・
明日はもう少し早く帰ってやれるかな???

また、明日も頑張ろうww この天使達の為に~~(^^

       PS。いつも応援してくれる皆にも。。。感謝☆感謝☆



Posted by keiさん at 00:36│Comments(10)
この記事へのコメント
あっしぇー うんなきーなーまでぃぬじかんまでぃ はたらちぇーどぅういびんなー なんじやみせーさーやー
わんや、ちばいみそーりよーでぃしか いぅーさんさー
『ちばいみそーりよー』
Posted by 愛風Z at 2006年04月04日 01:54
こんばんは〜初日お疲れさまです!!

環境が変るって心身ともに疲れますよね〜

天使達のためにも頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね。

それにしても心強い天使達だ!!
Posted by ケンタ(ノラテッコウ) at 2006年04月04日 02:38
☆愛風Zさん!
ハイタイ!フフフ・・・にふぇーでーびる!!
がんばりますよぉ~(^^☆

☆ケンタさん!
コメントアリガトウ!!
少し疲れた頭がホケーっとして寝れないですが
明日の事もありますから。ソロソロ・・・((笑

ケンタさんの一言も嬉しいwww活力です!
感謝☆感謝☆
ブログの画でも癒されますので、これからもヨロシクお願いしますね!!
刺激的な一枚を・・・(^^☆
Posted by keiさん at 2006年04月04日 02:46
お仕事お疲れ様です♪
ほんっとに、ステキな天使達ですね☆
きっと、愛情たっぷりで育ってるからこんなステキな天使達に育ったんでしょうね~。
にゃんこも、keiさんみたいなビックママ目指します!!
Posted by にゃんこ at 2006年04月04日 12:04
こんにちは。初めてコメントします(多分)。
新しい仕事が始まったんですね。新しい環境って、しばらくパワーを使うと思いますが、体に気を付けて!
でも、なんだかそんな言葉いらないくらい、
keiさんって、やる気に溢れていますね!

今朝起きた時に、脚がしびれていて起き上がれないのをいいことに二度寝をしてしまい、
2分遅刻してしまったボクとは大違いです。トホホ。
明日から二度寝しようとしたらkeiさんのことを思い出してサッサと起きようと思います。

ホント、疲れがたまらないようにね!
Posted by しろたん来ました at 2006年04月04日 17:27
こんにちわkirariです♪

お仕事が本格的にスタートしたんですね!
大変だと思いますが、頑張ってくださいねぇ~!
陰ながら応援しています!!!!
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年04月04日 21:31
☆しろたん!
アリガトウ!!訪問してくれたんだねぇ~♪
嬉しいわぁ~!!(^^v

そうかぁ・・・
チョコット疲れてるんじゃないですか?
私も朝は苦手だけど~寝坊なんかしたら・・・
兄ちゃんに喝入れられるんだよぉ(><;
フフフ・・・ 兄ちゃんの方が偉いのよん!?

シッカリ寝て…頑張るわ!!アリガトウwww

☆kirariさん!
アリガトウね(^^☆ 私も応援してるわよぉ~♪
今日は少し早めに帰宅したので^^;
早めに休んでww 頑張りますわぁ~☆ 

今度、カフェにも訪問させて頂くわ(^^♪
Posted by keiさん at 2006年04月04日 23:02
ありゃりゃ・・・
☆にゃんこさま!コメント遅れてゴメンナサイ^^;
うわぁ~ビッグママなんて~マダマダですよぉ
これから、にゃんこさんも大事な時期ですね
十分栄養をとって、お大事にね!!
(旦那様も優しいから大丈夫だね^^☆)
Posted by keiさん at 2006年04月04日 23:10
お疲れちゃ~ん。

でも、無理はしないでね^^

忙しいお母さんはのサポートは子供は頑張れるけど、
病気になったり、元気がなかったりするお母さんのサポートは辛いさぁね^^

ゆっくりよ~。焦らずよぉ~^^
Posted by ちきちき at 2006年04月04日 23:13
☆ちきちきさん!
おぉ~~~巡礼中かい??((笑
疲れてるんじゃない?大丈夫なのかい?
心配してくれて!アリガトウねぇ~

ちっちきち~~やでぇ~~((笑 
で頑張りまっせ!!(次男ブーム!なのだ)
Posted by keiさん at 2006年04月04日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。