てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 頑張ってます!
        

2006年03月26日

頑張ってます!

風邪も、良くなりまして。。。。 コメント下さった皆様~~ありがとうございますぅ~~(^^*)感謝!
日々、バッタばったと~ 時間が過ぎていくのですが。

頑張ってますよ!!  この際、自己申告ですが・・・・((笑

ところで、風邪で~~記事のアップできませんでしたが~
以前も選択で悩んでいた事もありまして・・・((汗
この際、思い切って動いてみました。

自分のスキルを生かして~~~~  転職です!!

最大限に、自分をアピールできる所はないか・・・・・と(・へ・;;)うーむ・・・・
ずっと、悩んでおりましたが。発見!!
そうすると、即行動です。。。 
行くしかないでしょ!!これは~~~~

一気に面接!!
ガンガンにアピールしてwww  即決合格ですよん♪♪

もちろん、いくらかの妥協はありますが、
私の希望に近い条件でwww((嬉
4月初旬からですよ=  頑張っちゃいます!!

子供達とも、よく話をして・・・
協力してくれるという事なので、余計に心強い!!
これからは、心機一転ww 努力あるのみ(^^♪♪
パートさんも多い職場ですが、早くLDとしての力を最大限に発揮できる様がんばります!

ウダウダしていた時は、みなさんに励まされてww元気と勇気と沢山のご意見を頂いて本当に感謝!!
それが、私のパワ~になりました。 本当にありがとうございます。

シングルでも、出来るんだ!!って・・・
絶対に、後悔しない様、頑張りたいと思っています・・・ 
みんなぁ~~これからも喝入れに来て下さいね(^^!



Posted by keiさん at 17:01│Comments(22)
この記事へのコメント
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
すごーいえらーい
月は面接ってだけで
尻込みしてしまいます
それで即合格なんて
優秀なんですね~
keiさんあまりがんばりすぎずに
ちょっと息抜きもしながら
ビッグママになってね~~~
Posted by at 2006年03月26日 18:07
☆月さん!
優秀ではありませんよ~~(><;
タダ、気合が入ってただけ。。
心臓はバクバクでしたけど・・・猪突猛進ww
やると決めたら、止められないxxxx(笑

ビッグママへの道のりは険しい。。。((汗
Posted by keiさん at 2006年03月26日 19:30
(=^Å^=)すごいっす!子供達の協力も得られたのでだいぶ楽になれるねー♪がんばれビッグママ!
Posted by おうくん at 2006年03月26日 20:01
☆おうくん!
ありがとう!おうくんや・・・訪問してくれる皆が、沢山励ましてくれるからw
私も、元気に頑張れるんだよ!!感謝!!
Posted by keiさん at 2006年03月26日 20:54
すごいですねー
ママもそうだけど
協力してくれると言ってくれるお子達もすごいです
見た目以上にしっかりしてるんだなあと感心しちゃいますねえ
4月からですか?もうすぐですね^^
はりきって いってみよー!!!
Posted by みや at 2006年03月26日 21:27
よかったよかった♪
自分が動いた事で、どんどんいい方向に
向かってるね^^
新しい職場に慣れるまで精神的にも身体的にも
疲れると思いますが、ほどよく緊張とリラックスを
うまく調節して、歩いていきましょ♪
時には、一緒に走ってみようね(笑

まさか・・・
ココまで、素早いとは・・・おみそれいたしました^^
Posted by pink at 2006年03月26日 21:50
☆みやさん!
激励ありがとうございます。。(^^☆
は~い!頑張っちゃいますよん♪
親が頼りないので、子供様々で・・・(汗
皆の言葉を源に頑張りますですぅ=
Posted by keiさん at 2006年03月26日 22:09
☆pinkさん!
やっちゃいましたよ((笑
チャンスは逃しちゃ損しますからねぇ~ゲット!
後悔はしないよう・・・自分なりに頑張ってみようと思ってます。。。(^^*
何処まで出来るかわかんないけど・・・

背中押してくれたのは、pinkさんですよ。
感謝してます。(^^v)
今度、一緒にユックリ話したいね!!
Posted by keiさん at 2006年03月26日 22:24
か~~つ
ちばれ~
行け~  またんちばれ~
ちょっと尊敬してます。

アーバンライブ前にでも会いたいですよ。
ぜひ通常稽古にお越しください。お待ちしております。

゛逃すな~チャンスを~
今この時が~
その時もしれない
一番たいせつなのは~
その日その時~゛
オフコースの歌です。
Posted by 愛風Z at 2006年03月26日 23:52
☆愛風Zさん!
ハハハ。。。そういう歌確かありましたねぇ~~
久々に聞きましたよぉ~(^^♪
チャンスを与えてくれた方々にも感謝!!
そして、ココで励ましてくれる愛風Zさんにも
  感謝致します。。。(*^^*)v
通常稽古、是非拝見させて頂きますよ!
では、その時に・・・絶対お会いしましょう♪
Posted by keiさん at 2006年03月27日 00:01
おめでとう!kei さん

お子さん達も頼もしいですね。
GOGO、ビッグママ。

お祝いは、あのご馳走で?!
Posted by ドリアミ at 2006年03月27日 00:34
☆ドリアミさまぁ~
ココまでコメント・・・感謝。感謝。
そうです、あれは私の為のご馳走www
いいでしょ~~!!
Posted by keiさん at 2006年03月27日 00:43
w( ̄Д ̄;)wオオッ!!

すごいじゃないですか!
やっぱり、やる気のある人は違うんですね。

おめでとうございます。
そしたら、4月に転職祝いも兼ねてオフ会だ~!!
Posted by ぴろりーじょな at 2006年03月27日 07:07
こんにちわkirariです☆

おぉぉΣ(゚ロ゚ ノ)ノすごいぜィ!!

そうですよねぇ~!動いてみないと分らないですよねぇ!!
頑張って下さいネ!応援しています!
私も大学を辞めて、これから、いろいろ大変だけど頑張ります☆

影ながら応援していますよん♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年03月27日 14:36
おめでとうございます!
すごい行動力です!!うらやましい!

もうがんがんいくしかないですね!
応援してます!!頑張ってくださ〜い♪
Posted by いらぶちゃ〜 at 2006年03月27日 14:47
keiさんへ
すごいですね!春は別れと新たな旅立ちの季節。
keiさんのがんばりならどこでだってやってけると思いますよ!!
自分もいろいろ悩んだりするけど、結局決めちゃうのは自分だし、それに伴う弊害は自分で決めたことだからくよくよしてらんないし。
keiさんもそんな「匂い」がしましたよ!
( 'ω')/<男らしー!! (笑)
Posted by ぽーく at 2006年03月27日 21:58
そうと決まれば前進あるのみでだネ。
何の力にもなれませんが影ながら応援してます!
Posted by 美ら海や at 2006年03月27日 22:29
人間って思い立った時が、行動の時なんですよね、きっと!
私もkeiさんみたいに、自分に正直に頑張って行こうっと♪
環境が変わっても、自分らしさでファイトですよ!!
Posted by むっち at 2006年03月27日 22:42
keiさんへ
すごいですね!春は別れと新たな旅立ちの季節。
keiさんのがんばりならどこでだってやってけると思いますよ!!
自分もいろいろ悩んだりするけど、結局決めちゃうのは自分だし、それに伴う弊害は自分で決めたことだからくよくよしてらんないし。
keiさんもそんな「匂い」がしましたよ!
( 'ω')/<男らしー!! (笑)
Posted by ぽーく at 2006年03月27日 22:58
みなさま・・・
昨日はサボってコメントせずにゴメンなさい><;

☆じょなさん!
オフ会!!さんせ~い(^^☆ 
楽しみにしてますよん ウフフ。。。。

☆kirariさん!
そうかぁ~ 
でも、これから沢山の事にチャレンジして!!
新しい経験が沢山積めるかも・・・ワクワクww
大変だろうけれど。私も応援してますよ~♪

☆いらぶちゃ~さん!
ガンガン((笑 行きますよんε=ε=ヽ*^▽^)ノ
皆のパワー頂いてますから頑張っちゃうよ!

☆ぽーくさん!
匂いしました?((笑
ソウソウ、男はこうでなくっちゃ!!プププ。。。

☆美ら海やさん!
㌧でもないですよぉ~
コメント貰えるだけで。パワー頂けますから~
応援感謝☆感謝です!!

☆むっちさん!
そんなぁ=(*μ_μ)・・・
チャンスを逃したら勿体無い!!という事で
皆に背中を押して貰ったんで~
勇気がでたんですよぉ~♪
自分らしく~一緒に頑張りましょうね(^^☆
Posted by keiさん at 2006年03月28日 14:14
おひさです!!!
うっほーーー!!!すごい!!!
自分で動くって口で言うは簡単ですが・・
すばらしいです!!
応援するしか出来ないけど
ぜひ、応援させてくださいね~!!!ヽ(´▽`)/
Posted by よんな~ at 2006年03月29日 22:13
☆よんな~さん!
こんばんわ~ イエイエwww 
皆の応援が私のパワーなのですよぉ~♪♪
だから、よんな~さんにも感謝してます。
これからも応援して頂けるなんて・・・
と。。。。とても光栄ですわぁ~!!
Posted by keiさん at 2006年03月29日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。