2007年06月10日

やさしい手

今日も1日 お疲れ様~

何とか 晴れ 週末の天気も良くなって

我が家の お子様達も まずまず満足したみたい ピース

待ちかねていた シーサーオス 三男まぁクンも ここぞとばかりに


やさしい手      やさしい手

ちょ~ ご機嫌 ハート

先日の ふくれっ面とは 大違い

念願の キックボード 乗りまくり~ っす ハート

んで・・・ 兄ちゃん達は・・・ というと・・・


コイツラも また輪をかけて ご機嫌 ベー

部活動も ピカピカ ちょいとお休みらしく・・・ 
お友達と 次男くんと 一緒に 遊びまくり~ と思ったら ・・・ 

また テニスしてるし・・・ 汗

やさしい手

昨日 あんな素敵なコトをしてくれた お二人さん

今日は お礼に !? バッチリ散髪もしてあげたよん ハート

最近 ちょっぴり反抗期タラ~ の2人だけれど・・・
時には 甘えてくれると 嬉しかったりする・・・ あかんべー 親ばか全開 ハート
スキンシップ~ ラブ とかいって 嫌がるのを無理やりとっ捕まえて びっくり びっくり!汗

なにが       って・・・・

コレ

下

やさしい手

なにぃ~ タラ~

アタシ 結構大きいの 女性のクセに男なみに・・・・
もう足のサイズは すっかり追い越されていたけれど~
まさか 手 まで、いつの間に

(┯_┯) ウルルルルル・・・・  (T-T)ダラダラ    (T^T)ズルズルー

んで 次男君も

やさしい手

まだ 年齢のわりには小さいけれど・・・

2人のやさしい手
体も 心も成長してるんだね~


同じカテゴリー(天使ネタ(* v v)。 )の記事
ラストスパート?!
ラストスパート?!(2012-08-19 16:16)

がんばりやー
がんばりやー(2012-08-19 15:55)

smile ☆ スマイル
smile ☆ スマイル(2012-06-06 16:57)

6月ですよ♪
6月ですよ♪(2012-06-01 07:00)

フレッシュ(*^^*)♪
フレッシュ(*^^*)♪(2012-05-22 08:38)


この記事へのコメント
こどもさん みんな可愛らしい

両親も美男美女ですか
Posted by よっかむ at 2007年06月10日 21:53
★よっかむさん★
(; ̄ー ̄)...ン? どうかなぁ~
アタシは どちらかといえば フィリピン系の顔だち・・・ 
沖縄のおばーは アタシが日本語喋ると
『ねぇさん 日本語上手だねぇ・・・』 と
言われます(笑)
Posted by keiさん at 2007年06月11日 08:13
僕は うちなーじらー らしいです

何度も言ってるコンビニとか 食堂で
大阪弁だすと かなりびっくりされます
Posted by よっかむ at 2007年06月11日 20:56
という事は よっかむさんは 大阪の方だったのですね~ (*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

アタシの日本語しゃべる姿と どっちが驚かれるか 。。。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by keiさん at 2007年06月12日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。