てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › やっと・・・
        

2007年06月07日

やっと・・・

6月に 入って~ 
やっと 梅雨らしくなってきましたね (ё。☆)・・☆

雨 雨も続いて 断水は免れるかな !?


しか~し 外を歩くと・・・ 汗

6月だというのに、お疲れの様子の こちらの方・・・

下  下

やっと・・・

もう お勤め終えても良いでしょう・・・ ガ-ン

誰かぁ~ がーん 助けてやってくれ~ 

んで。。。 我が子も こ~んな感じになっちゃってます ・・・ あかんべー

ニコ 保育園へ お迎えに行った後の 

三男坊 まぁ君でぇ~す ハート 

やっと・・・

いかにも 文句を言いたげ~な この顔 
だって しょうがないじゃんか~ うわーん

やっと・・・

降水確率 100% だしぃ・・・

お外遊びは 諦めてくれ~ タラ~

毎日 帰宅後 キックボードを乗りこなす 彼にとっては ・・・

この雨は ちと・・・ 

もうちょっと 待っててね  ハート まぁ君 

その分、沢山 お部屋で 花 絵本読んだり~ 花 折り紙したり~ してました。



Posted by keiさん at 20:19│Comments(6)
この記事へのコメント
雨じゃ大好きなキックボードも乗れないね。
外遊びできないと つまんないよね!!?

止むまで我慢だよー!!!
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年06月07日 22:04
まぁくんきゃ~見つめないで・・・え”・・違う??^^;

雨降りうちは、よく しりとりしたよ
ご飯の準備で、流し台向かっていて
後ろ向いていても出来るから・・・

ねえねえ児童館とか近くにない?
本当雨降り困っちゃうね~
もうしばらくのガマンだね。
Posted by kuuta at 2007年06月07日 23:05
おひさです。
この雨でもウチのブ~は負けずに外へ・・・
人間は真似しないでね(笑。

ところで、
バナーおめでとうです!
うらやましいですね!
どうにかして貼ってみたいけど。
難しくて調整中ですよ。
Posted by ぽーく at 2007年06月08日 00:03
まぁ君

どんな表情でも、かわいい~。きゃっ。

雨の日の楽しみ、いっぱい 見つかるといいですね。
Posted by ドリアミ at 2007年06月08日 00:05
ウチも・・・・早く仕舞わなくちゃ^^;
しかも、デージちっちゃい鯉のぼり・・・(爆)
Posted by よんな~ at 2007年06月08日 07:03
まあくんの 表情かわいい~(笑)

チビちゃんが こういう顔をすると
ついつい からかいたくなってしまう わたしです
Posted by mako at 2007年06月09日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。