てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › まんが日本昔話...
        

2006年09月02日

まんが日本昔話...

つい先日の事です・・・

夕食の時間、声を掛けても返事のないチビ達、(「・・)ン?・・・
と思って、振り返って見ると~ ???

一人は、耳をふさいで... 一人は、洗濯カゴにしがみついて... =( ・_・;)⇒ アレ??
どうしたのかと、近くへ行ってみました?!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

TVで、まんが日本昔話をしていました。
その時の二人の姿!!
まんが日本昔話... まんが日本昔話...

元々、お化けが出るという川・・・「そんなの平気さ!」と
男が川で釣りをした、魚を持って帰ろうとすると...
「おいてけ~おいてけ~~(m ̄- ̄)ノ ~」と
「いやだね!」と逃げ帰ろうとすると・・・
その途中でいつもの屋台のおっちゃんへ「実は○○××...」と声を掛ける。
振り返ったおっちゃんは、のっぺら坊~
走って家へ帰ると、「でたんだ!でたんだ~!」と助けを求めた奥さんがのっぺら坊~

まぁ、結局最後まで化かされていたというお話なのですが...

しかぼーなお二人さん!!
花火の大きな音とお化けと、救急車が大の苦手なのです... 可愛い~(*ノノ)キャ♪

今日も、おや馬鹿な私でした・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ・・・




Posted by keiさん at 23:20│Comments(8)
この記事へのコメント
可愛い(*^.^*)
恐くてもテレビに釘付けなのね~

コメント有難うございますm(_ _)m
ちょっと前向きになりました
Posted by at 2006年09月03日 11:42
(*0*;)☆ ウキャー!!
月さん('-'*)お久しぶりですね~♪
よんな~でいいんですよ!! c(・。・) マイペース・マイペース・・・
元気になって下さいね~~
こんな私で良ければ... いつでも訪問致しますよぉ~!!
Posted by keiさん at 2006年09月03日 12:06
keiさん、なかなか遊びに来れなくてごめんなさい>_<
しかし、子供って面白いですね♪
純粋でとっても可愛い≧▽≦
親としては、いつまでも純粋な心を持ってて欲しいよね♪
いつまでも、ママ大好き!って言ってもらいたいものだわ 笑
Posted by にゃんこ at 2006年09月03日 15:37
二人の怯えた表情が何とも可愛いですね!?
後ろからそっと近づいて脅かしたくなります(笑)
Posted by 痛風 at 2006年09月03日 15:56
keiさん、こんばんは。

この時の放送をウチの娘も見ていたんです(真顔で。。)
で、マンガが終わってから
「おかあさんのお顔もなくなったら。。。どうしよ~」ですって。

こどもってホント可愛いです♪
Posted by けいちゅん at 2006年09月03日 22:23
☆にゃんこさん!
良いのですよ~気になさらなくても=*^-^*=にこっ♪
今は、イブちゃんが甘えたい時期!!
沢山泣いて、沢山抱っこしてもらって~
抱き癖なんて...言ってないで!!
そのうち抱っこも出来なくなりますからね~≧(´▽`)≦アハハ
育児楽しんで下さいませ~

☆痛風さん!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
それ、やってみれば良かったですぅ~
もっと凄い画が撮れたかもしれませんね!!

☆けいちゅんさん!
そうなんですかぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
(o^-^o) ウフッ!子供の発言って面白いですね!!
癒されてばっかりですよ。
自分の子だけじゃなく、子供って素敵(☆。☆) キラーン!!
Posted by keiさん at 2006年09月03日 23:15
この2人が怖がるリアルな様子をゲットできた kei さんもナイスじゃない・・・って思っちゃいました。
怖いながらもこの真剣に見てる様子いいですね~。
Posted by 美ら海や at 2006年09月04日 15:37
☆美ら海やさん!
そうかぁ~ 何気に撮ったんで....(⌒▽⌒)アハハ!
私は、TVよりこの二人に釘つけでしたよ~
そんなに怖いなら見なきゃいいのに...って思うけれど、
興味の方が勝ったんだね~きっと・・・
Posted by keiさん at 2006年09月06日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。