てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 行ってきました~(^○^)伊江島♪
        

2006年08月14日

行ってきました~(^○^)伊江島♪

実は、沖電まつり当日から~
滋賀県より、妹が帰省しておりまして
~~~おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

せっかくなので、夏休みを満喫しようじゃないか!!という事で♪行ってきました~(^○^)伊江島♪

翌日13日(日)に、伊江島まで、行ってまいりました   
行ってきました~(^○^)伊江島♪ 行ってきました~(^○^)伊江島♪
目指すは、アノ伊江島たっちゅう・・・なんと、下のチビ2人は w(゜ー゜;)w!! 初乗船です。。。
もぉ~計画が立ってから、 サプライズにしていたのですが、
じぃじが、黙っていられなかったらしく...(笑 一番楽しそうに、船に乗せてやるぞ!って...((爆

前日にもなると、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ・・・ でした。

当日、少しユックリでしたが、自宅を8時頃出発~~
本部港から、目的地へ!!

凄く天気にも、恵まれて~船酔いする事なく・・・C=(^◇^ ; ホッ!  到着~~

まずは、湧出展望台へ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
行ってきました~(^○^)伊江島♪行ってきました~(^○^)伊江島♪








 ココからの、眺めは絶景でしたよぉ~                             最高~~   ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
                                                               行ってきました~(^○^)伊江島♪

凄いでしょ~♪ 

それから、伊江島たっちゅう迄 足を運んでお昼┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
行ってきました~(^○^)伊江島♪行ってきました~(^○^)伊江島♪
あっ! この可愛い子供ちゃんは、妹の子ね!(決して隠し子がいた訳ではありません!!)

行ってきました~(^○^)伊江島♪行ってきました~(^○^)伊江島♪その後は、畜産センターへ立ち寄ったり・・・
(これが、伊江島牛だそうです!)

子どもの森ハイビスカス園... 
島の中をグルリと、ドライブ...((((=・o・)ノ ♪
残念ながら、時期を外れており、リリーフィールド公園の満開のユリはお預けでしたが、
子ども達は遊びまくりで大満足な一日♪~ 行ってきました~(^○^)伊江島♪

帰りの船でも、大興奮だったのは、言うまでもありません・・・・・

これは、おまけ!! ⇒  
 『いりりべ、ちょーでー』??? 

『いちゃりば、ちょーでー』と、意味は違うよね~(^^?



Posted by keiさん at 23:13│Comments(8)
この記事へのコメント
海がきれい!
雨ふらなくてよかったですね〜
本島は大雨の所もありましたから。

それにしても
たのしそう♪
Posted by いらぶちゃ〜 at 2006年08月15日 07:28
にゃんこも行ってみたぁ~い≧▽≦
海が超~きれいですね☆
宮古の海を思い出しましたよ♪
にゃんこは宮古島出身なのです 笑
伊江島、子ねこが大きくなったら絶対行くリストに入れちゃを☆
Posted by にゃんこ at 2006年08月15日 12:51
☆いらぶちゃーさん!
本島の方に帰ってきてから、道路がぬれていたのでw(゜ー゜;)wワオッ!!
驚きましたよぉ~ :::( ^^)T ::降ってたんですね~

夏休み、何処へも連れていけないかも。。。って思っていたのですが。
丁度良いタイミングで!!凄く楽しめたよ♪

☆にゃんこさん!
私の大好きな海が、ちょー綺麗で" "(/*^^*)/最高~でした。
にゃんこさんって、宮古出身だったんですね~!!
σ(・・*)アタシ、宮古の人凄く縁があるの~大好きだよん(^^♪
もちろん行った事もあります、あちらも海、綺麗だよね!
伊江島は、お気軽料金で行けるので、お勧めですね~
こねこちゃんの成長も楽しみだし、これから、一緒にやりたい事が増えるだろうね! ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ
Posted by keiさん at 2006年08月15日 18:32
すごくきれいな海ですね^^
本島内の海と比較になりませんねこれは・・・
太陽の光で海の色も何通りもの色に輝いてて、海底まで澄んで見える
あぁ~シュノーケルしたいですな~
Posted by 無茶彦 at 2006年08月16日 00:51
へ?
滋賀に妹?
滋賀のどこ?
湖北?湖西?湖南?湖東?
Posted by 草野@滋賀県に帰省中 at 2006年08月17日 20:34
☆無茶彦さん!ほんとに綺麗でしょ~ヘ(ё_ё)ノ ~
思わず、高さを忘れて飛び込みしそうになりましたよぉ~(T▽T)アハハ!
吸い込まれそうな色で... <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

☆kusanoさん!
滋賀!!( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)です。滋賀の甲賀ですよん♪
kusanoさんの所から、山一つ南の辺りでしょうか?
故郷はいかがですか?!満喫してます?!
私も、近々遊びに行こうと計画中なんですが... 楽しみ~(^^☆
Posted by keiさん at 2006年08月17日 23:45
あん!
甲賀!

甲賀市ってこと?
それとも旧甲賀町ってこと?

うちのカミサンは、
甲西町(現湖南市)出身ですよ。

甲賀町と甲西町の位置関係は、
妹さんに聞いてください。
Posted by 草野@三線弾いてハッピーライフ at 2006年08月20日 12:56
kusanoさん!
あらあら。。。甲賀の水口なんで・・・
お近くではありませんか?! 草津線を超えた所ですよね?!
(確か私の記憶では。。。)
へ~ 沖縄狭い~と思いましたが。
日本は狭いのでしょうか?!(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by keiさん at 2006年08月21日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。