てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 沖電まつりだぞぉ~(^^)v
        

2006年08月13日

沖電まつりだぞぉ~(^^)v

本日は、いよいよ~~~

沖電まつりだぞぉ~(^^)v 『第30回 沖縄電労まつり』  へ... 

TEAM愛風♪ 昨年に引き続き出演!!

σ(・・*)アタシ ステージデビュー致しました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

前回はグランドでずらっと並んでの出演でしたが。。。 

これまた、全然違いまして~新鮮でした。   

まずは、炎天下の中~ リハ開始です。ε-(´o`;A アチィ・・・ 

ステージ上では、師匠からびしばし!?ゲキが飛びます(^^;              沖電まつりだぞぉ~(^^)v



沖電まつりだぞぉ~(^^)v沖電まつりだぞぉ~(^^)v

この後、

つかの間の

休息を~


いよいよ、17時半のエイサー隊をかわきりに!!

沖電まつりだぞぉ~(^^)v 本番スタートです。

我らTEAM愛風は、18時スタート♪

お客様も続々と集まる中♪♪
 


沖電まつりだぞぉ~(^^)v
演奏スタートです♪ルンルン♪o(^0^o)♪

さーさー節に始まり、谷茶前、てぃんさぐぬ花、涙そうそう・・・ おじー自慢、ぼけない小唄・・・

最後には、唐船どーい!! ステージの前には、ビール片手にカチャーシーの兄せー達!!

沖電まつりだぞぉ~(^^)v 沖電まつりだぞぉ~(^^)v











サンシンの音楽が、会場のみなさまと一緒の素敵な時間を、沢山くれました。。

もぉ~最高!! (人-)謝謝 (人-)謝謝 。。。

TEAMのベテランサン達は、堂々たる演奏~ さすがでしたヽ(*'0'*)ツ

最後には、沖電さんの底力~((T▽T)アハハ!失礼!

 大きな連発の花火がドドーン!!!と・・・ 綺麗でしたよ~♪
沖電まつりだぞぉ~(^^)v沖電まつりだぞぉ~(^^)v



Posted by keiさん at 01:58│Comments(9)
この記事へのコメント
すいません、質問なんですが、「沖電まつり」とありますが沖縄電労と沖縄電力とは違うんですか?
Posted by naokid at 2006年08月13日 02:14
☆naokidさん♪コメントアリガトウございます〜♪あら…スイマセン!!沖縄電力のお祭りです〜(^^;)労働組合?!もしくは労働者?!の開催する祭りの事かと…正式名称が沖電労祭りと表記されておりましたので… まぎらわしくてスイマセンです。
Posted by keiさん at 2006年08月13日 02:24
おお、昨日の沖電まつり出演でしたか!
わても昨日祭り行って花火まで見てきました。
ステージには間に合わなかったんで残念・・・。
しかし、企業の祭りであんだけの花火あげるのは恐るべきですなあ。
Posted by たっすぃ at 2006年08月13日 10:54
☆たっすぃさん!
祭り、いらしてたんですか?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 
今回は、引きこもりでなかったのですね。。。(T▽T)アハハ!
本当にあの花火には驚きでしたねぇ~~
来年は、ステージ間に合わせて入らして下さいな!!
Posted by keiさん at 2006年08月14日 21:51
リハーサルの時はピリピリして怖かったでしょ。
ごめんなさいね~口が悪くて・・・
Posted by 愛風Z at 2006年08月16日 17:50
☆愛風Z師匠~~!
そんな事はないですよぉ~(^▽^;)・・・
ワンステージ。ワンステージ。一生懸命な師匠の姿、尊敬です!!
師匠がいてこその、TEAM愛風なんですからね!! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
いつも、色々指導して頂きアリガトウございます。。。
Posted by keiさん at 2006年08月17日 23:50
 お久しぶりです!沖電まつり、出演おめでとうございます~!実は○年前に私も出たことがあります。暑かった・・・。
 話はずれますが、愛風さん、左利きの方います??三味線の向きが反対・・・。かっこいい!
Posted by miki at 2006年08月18日 21:22
「愛風」に参加されるようになって
大舞台をドンドン経験されてますね!

僕達「憲勝太鼓」も負けずに頑張りますよ~!
Posted by 痛風 at 2006年08月18日 21:58
☆痛風さん!
そうなんですよぉ~
私は、凄く楽しんでいて、充実の三線ライフなんです!!
これも、愛風Z様さまです。

『憲勝太鼓』の活躍も楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
Posted by keiさん at 2006年08月19日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。