てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › あっちぃ~~(;´д`)・・・
        

2006年07月27日

あっちぃ~~(;´д`)・・・

あっちぃ~~(;´д`)・・・今日もこんなに~ ティーダさんさん♪♪

普段、あまりかまってやれない子供達は・・・

今日は、プール♪海・海♪公園~♪デパート♪・・・・

ありとあらゆる出かけたい場所を言ってくる~(-"-;A ...アセ

あのぉ・・・

そんなにいっぺんには、無理なんだけどぉ~  あっちぃ~~(;´д`)・・・

夏だし~~ ってわけじゃないけれど・・・

虫取りしに行こうか~?!

の一声に!!「やった~!!さすが母さん!」

だってさ (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

という事で、ドライブしながら、まずは、公園へ・・・

お弁当を食べて~~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

あっちぃ~~(;´д`)・・・あっちぃ~~(;´д`)・・・あっちぃ~~(;´д`)・・・

それから・・・西原の嘉数高台公園~~♪あっちぃ~~(;´д`)・・・

セミさんが~わんさかいる様子!!

ジージー!ミンミン! 大合唱中~なのだ!

あっちぃ~~(;´д`)・・・ 









(;´Д`A ```あちぃ~と言いながら・・・採りました!!  あっちぃ~~(;´д`)・・・

他のご家族が来る前に、採りすぎたみたいで(T▽T)アハハ!

14匹!! ヤバイ♪♪ 僅かな寿命・・・。
子供らの言いなりになって頂き(人-)謝謝 !!

籠をオープン♪ 全てお家へ返してやりました。

終始、籠から逃げ回る三男くんはワーイ ( ^-^)o
あっちぃ~~(;´д`)・・・  あっちぃ~~(;´д`)・・・ 







みんな大満足の一日でした・・・♪♪

次は、海かプールだな・・・Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



Posted by keiさん at 21:14│Comments(16)
この記事へのコメント
あ~♥まあくんは虫苦手なのぉ~?ムシキングとか見ないのかな?(笑)
楽しいそぉ~ですね~う~ん♥うらやましい~(^_-)-☆ 楽しい思い出いっぱい作ってね~!!
Posted by ニャン吉 at 2006年07月27日 23:15
☆ニャン吉さん!
コメント一番乗り~♪♪
そうなんですよ!まぁ~君は特に「シカボー」です。。。(((笑 以外でしょ~!
虫かごが、ゆらっと・・・自分の所によるだけで。。。
「ぎゃ=!!」「やめてくださ~~~い!!」って・・・
かけて行っちゃいまして~~ 笑っちゃった(((><;
Posted by keiさん at 2006年07月27日 23:20
セミ取りかァ~懐かしいなぁ☆
よく取りに行ってましたヨォ。

暑くても子供達は元気イッパイですね!
今度はプールですか!いいなぁァ♪

ちゃんと日焼け止めぬってくださいヨォー!
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年07月27日 23:23
☆Kirariさん!!
ゲゲっ・・・バレテマシタァ~???
そうなんですよ~ 今日ね・・・なんと塗って行くの忘れちゃって~
こんなオバサン・・・もう、手遅れなんですが(-"-;A ...アセアセ
さすがにプールor海は・・・ ヤバイですぅ~!!
万全で行かなくっちゃ~
Posted by keiさん at 2006年07月27日 23:30
嘉数高台は宜野湾市ですよ。隣の部落が浦添市西原(にしばる)です。僕の努め先高台の下で近かったのに~来るのを知っていたら三線渡せたのにね。
小学生の頃蝉捕って食べたことを思い出します。
Posted by 愛風Z at 2006年07月27日 23:36
☆愛風Zさん!
そうかぁ~そうでした・・・琉大病院の所だと・・・つい勘違い~~
あの近くでしたかぁ~?!  知らなかったですぅ・・・

そうそう・・・ Zさんのサンシンを一本お借りしたままなので~
私の方がお返しに行かないといけないのですよ!!スイマセン・・・ヾ(_ _。)
蝉食いましたかぁwww!? 
いくら年齢が近くても~それはしてませんから~σ(・・*)アタシ・・・((笑
Posted by keiさん at 2006年07月27日 23:43
夏休みは大変ですね~!?

三男君は虫が苦手なの?!
うちの家にはたくさんの動物(?)がいますよ!
今度、愛風の練習に連れて行こうかな~(笑)
Posted by 痛風 at 2006年07月27日 23:52
☆痛風さん!
虫~~~実は、私も乂(>◇< )絶対ダメ! なんですよぉ~
でもね!! 家の三男。。。と言うか子供達。
ヘビさんとか、大丈夫なんですよ~不思議でしょぉ~ もぅ分からん!!
れ・・・練習に連れて?! 痛風さんには会いたいけどぉxxx((汗
Posted by keiさん at 2006年07月27日 23:56
お賽銭箱に200万円超を入金しておきました。
僕って、太っ腹。

それはそうと、
愛風さんのブログの写真に、
ケイさんは写っていますか?
写っていたら、僕宛にメールで、コソッと教えてください。
ついでに、滋賀県出身の子も。

よろしくお願いします。
Posted by 草野 at 2006年07月28日 02:15
楽しそうですねぇ☆*。:゚*ー・゚。+*☆"(*ゝ(ェ)・)ノ☆*。:゚*ー・゚。+*☆"
蝉とり、実はやったことないんですっ(;`艸´)ウシシッ
最近は網戸にしがってますが(笑´∀`)ヶラヶラ
Posted by ★鮎魚★ at 2006年07月28日 04:12
こんにちは
莉子もセミは好きですよー、手で平気で触ってるし。
それにしても14匹とはスゴイですね~、都内でその数字はきっと無理。
Posted by 美ら海や at 2006年07月28日 06:05
こんばんは
アラハ行ったのっていつ??
27日なら、11時過ぎからいたんだよ~~、ワタシ!!
もしかしてニアミス??
Posted by pink at 2006年07月28日 23:33
☆kusanoさん!
確か…写っていたかも!! それでは、............ (; ゜゜) コッソリ
教えてあげますわ~≧(´▽`)≦アハハハ♪

賽銭アリガトウ~♪って言っても・・・使い方が~
貼った本人が良く分かってない(→o←)ゞあちゃー~

☆鮎魚さん!
コメントサンキューです!!V(○⌒∇⌒○) ルンルン
蝉・・・網戸にしがってますかぁ~??♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
この一回の蝉採りで・・・はまってしまってます。。。
毎日近所の木を眺めている、我が子・・・はぁ~・・・

☆美ら海や~さん!
凄いでしょ~こんなに採れるとは。。。オドロキでした~(T▽T)アハハ!
子供って怖いもの知らず!!
でも、三男はダメらしい・・・蛇は大丈夫なのに・・・???

☆pinkさん!
ニアミス!!思いっきり~~残念www(|||_|||)ガビーン
そうです、その日に行ったの~~!!
そこで、休憩して海辺でお弁当食べて・・・ 
老眼だから、ナイスバディーのpinkさん。。。発見できんかったさぁ~

まじ・・・会いたかったなぁ~  ・・・
Posted by keiさん at 2006年07月29日 00:54
楽しそう~~~
お母さんえらいぞ~~~
夏満喫してますね~(⌒ー⌒)
Posted by at 2006年07月29日 08:08
あのう~~~~。
まだ教えてもらっていないんですけど・・・。
Posted by 草野@賽銭箱に100万入金 at 2006年07月29日 19:16
☆月さん!
さすがに子供はパワーが・・・
分けてもらわないと、ついて行けませんですぅ~Y(>_<、)Y ヒェェ!

☆kusanoさん!
大変申し訳ない・・・ 
つい先程、別口からメール送信致しましたよ~♪♪
お待たせして(。-人-。) ゴメンなさい・・・
わかりましたかしらん?!
今日もお賽銭・・・ 現実ならもっと嬉しいママでした・・・(T▽T)アハハ!
Posted by keiさん at 2006年07月29日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。