てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 生まれ島・・・
        

2006年07月21日

生まれ島・・・

今日は、てだこ祭りに向けて~

最後の練習日!!生まれ島・・・

稽古出発前に・・・ 気合を入れて、ひと練習~♪♪

生まれ島・・・  
 

 師匠は、忙しい中~
 皆のアロハを準備して下さったり~ 

 ニャン吉さん、他のメンバーさん色々準備を・・・

 本当に、皆様ありがとうございます!!

 いよいよ。。。本番まで残すところ2日・・・ 
 我が家は、全員出場決定!!(← 形だけは・・・笑)
 
 頑張って盛り上げていけるといいなぁ~!!

  頑張りますね♪  Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

 いつものごとく~練習後はお疲れ会?! そこで・・・

師匠が、熱く語ってくれました~~♪
サンシンは、先人達が築いてくれた大切な物・・・大事にして行かなければ。。。
サンシンを弾くなら、島唄をちゃんと唄って~聞かせていかないと伝わらない・・・と  

島くとぅば、島うた・・・沖縄には多くの文化がありますよね!!
唄にも、凄く深い意味があって、勉強しなければ・・・と@(;・ェ・)@/反省…しております。

今、子供達と一緒にココにいて~そんな話を聞かせてくれる人がいることに感謝♪♪

改めて、「しまんちゅ」の心意気!!  やられました・・・ はい・・・ 



Posted by keiさん at 01:53│Comments(8)
この記事へのコメント
 おはようございます!keiさんもてだこ祭りに出演なさるんですか!!
 23日に見に行く予定なので、ぜひみたいです!!
Posted by miki at 2006年07月21日 08:42
keiさん、てだこ祭りに出演するんですか!
すっご~い≧▽≦
生keiさん見てみたいです♪
頑張って下さいね☆
Posted by にゃんこ at 2006年07月21日 11:44
☆mikiさん!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 来場されるんですか??
あの・・・出演の時・・・子供わんさかなのが((笑 σ(・・*)アタシです!!

☆にゃんこさん!
体調のほうは、いかがですか??
こねこちゃんも、もうすぐですから、人ごみは無理ですね・・・

是非画の方を、アップしたいと思ってますので~そちらを楽しみに☆
Posted by keiさん at 2006年07月21日 13:15
なんて素敵なHPなんですか。
TOPページの写真はご自身が被写体なんですか?

これからも宜しくお願い申し上げます(^^)
Posted by travelman at 2006年07月21日 14:48
おおぉ~!!
ブログのデザイン変えたんですねぇ。

( -ω-)<なんか癒されますねぇ。

てだこまつり!出演ファイトですよ!
ぽーくは行けないけど、「恩納まつり」に出演するので
同じ舞台人(??)として応援してますよー!
Posted by ぽーく at 2006年07月21日 21:44
Zさんカッコいい事言いますね!?
みんなZさんの魅力で集まって来るんでしょうね!

本番まであと一息ですね!
お互い頑張りましょう!!
Posted by 痛風 at 2006年07月22日 00:44
なはは照れるな~
酔うといいこと言うんだよな~

アガカジさん、ちゃんと開会式出れよ~
Posted by 愛風Z at 2006年07月22日 10:25
☆travelmanさん!
お褒めの言葉、ありがとうございます!!
しかし、あれは自身ではありません・・・残念www((汗

☆ぽーくさん!
あいよ!!(*゜▽゜)ノ 
改めて、画をアップできればと・・・思っておりますです♪
「恩納まつり」って同じ日にあるのですか?
是非、拝見しに行きたいですなぁ~

☆痛風さん!
きっと、皆。。。Zさんの愛に癒されにきているのではないかと・・・
私は思います~  素敵だよね" "(/*^^*)/

☆愛風Zさん!
(¬¬)ホント?????酔い? コレコレ!!
アガカジさんにコメントするでない・・・ (;^_^A

『てだこまつり』出演の皆さん・・・いよいよです♪がんばりましょう~~♪
それから、お祭りいかれる予定の皆様~『チーム愛風』応援してね(^^☆
Posted by keiさん at 2006年07月22日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。