てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 帰ってきました!!
        

2006年07月15日

帰ってきました!!

やっとこさ・・・(><; 帰ってきましたよん♪

私のPC!!嬉しい~~♪嬉しい~~♪

でもね・・・(汗 
今日引き取りに行った訳ですよ・・・ 例の店に・・・(><;

結局そんなもんかい!!って感じで・・・あきれました・・・
最初にわびの一言でもありそうなものを~~プンプン!! 一言もなく・・・
私 「一言いいですか?」
店員 「・・・申し訳・・・」
私 「店舗として、こういう対応はどういうものかと・・・」
私 「○○××・・・という事だった様ですが・・・連絡もなしに、放置ですか?」
店員 「・・・申し訳ありません。」
私 「店長もしくは責任者を・・」

結局責任者が出てきて・・・
「今回は、修理に出したPCが、本体の修理をすると8万以上かかるという事でしたが、
新しい物で、前より少し性能のいい物をお渡ししますので・・・」

だってさ!だから許されるものでもないでしょ~~!!
言葉もなかったですよ・・・あきれました・・・ 

でも、今日でこんな店ともお別れです~~るんるん(*^^*)♪♪
心配して下さった皆様!! 感謝感謝!!

いやぁ~これから仕事へ行きますので・・・また後ほど~~という事で(^^☆うふっ♪



Posted by keiさん at 14:26│Comments(15)
この記事へのコメント
良かったですね~!
これでまた楽しいネット生活が出来ますね!!

このお店の為にも苦情を言って良かったんじゃないですか?!
Posted by 痛風 at 2006年07月15日 21:08
痛風さん!
ただいまぁ~♪楽しいネット生活に~乾杯!

私の件で店舗ももう少し、成長してくれる事を願って。。。怒りを抑え、淡々と説教してきました!?きっと、ビビッテいたはず・・・(汗
「この、おばさん怖いやっさぁ~」って!!

痛風さん、この一件で引かないでね、ほんとは、のほほんとしたオバサンだからね。笑
Posted by keiさん at 2006年07月16日 01:37
ピンチはチャンス!?
とお店がKeiさんからの貴重なクレームを
最大限に活かしてくれたら・・・
Keiさんの今日までの不便な生活も
少しは 報われる・・・・・かな~??σ(^◇^;)。。。(笑)

ともあれ!
KeiさんのPCライフ復活に
あっり~(^^♪かんぱ~い♥♥♥
Posted by ニャン吉 at 2006年07月16日 08:29
おかえりなさい^^
私の利用したショップも 対応が悪くて散々な目に合いましたよ。。。。
今は別の店(やはりパソコンショップだけど)にかわりましたが
いやですよねー
ネット購入の方がいいのかなあって思う今日この頃です
いつか一緒にランチしましょうね^^
Posted by みや at 2006年07月16日 08:36
久しぶりのコメント 
ありがとうございます♪

るんるんっと ネット楽しんでくださいね♪
また お邪魔しま~す!
Posted by smile…m at 2006年07月16日 08:47
☆ニャン吉さん!
いやいや、やっと開通ですよぉ~(^^♪
早速後ほど、PCアドレスでメールでも・・・
ほんとピンチはチャンスですよね!!
良くなってくれるものと祈っておきましょう~

では、次回は来週の特別稽古で!!

☆みやさま!
ただいまです♪
ごめんなさいね、前の記事少ししか拝見してないので、たいしたコメントできませんでしたが・・・(><; 

みやさんも、そんな体験あったんですねぇ…
ホント素人の私としては、どこへ持っていって良いものか・・・困りますよ!

☆smil…mさん!
いえいえ、こちらこそご無沙汰していました。
チョイチョイ、遊びに来て下さいね(^^☆
もう少しましな記事になるかと・・・
こうご期待♪♪
Posted by keiさん at 2006年07月16日 11:26
こんにちは
度々見にきてはいたのですがコメントは久し振りです。
いきなりですが、イラつく店ですね~、今どきこんな店って商売成立つのかな~。
何はともあれPC復活おめでとうございます。
Posted by 美ら海や at 2006年07月16日 17:03
いや~良かったですね~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
それにしても誠意がみれない対応&
時間かかりすぎですよね~
Posted by at 2006年07月16日 17:42
遊びにきちゃいました≧▽≦
keiさん大変でしたね。。。
でも、keiさんの勇気ある行動ステキです☆
ガツンと言ってやった方がいいですよね!ガツンと!!
にゃんこは言えないけど・・・^^;
Posted by にゃんこ at 2006年07月16日 21:17
美ら海やさん!
いや~長い事ご無沙汰をしておりました・・・
(;´▽`A`` ホントにあの店にはヤラレマシタ!

これから、張り切って訪問いたしますよん♪
いつも更新のないブログへの訪問アリガト♪(*'-^)-☆パチン

月さん!
やっとです・・・σ(^_^;)アセアセ...
オバサンの貴重な時間を奪いよってからに
取り返します!!
何より、訪問♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

にゃんこさん!
任せて(・ε・)/にゃんこさん!何かあったら…
このオバサンに言ってちょ★
このパワーで…にゃんこさんを守ってみせるわ
\(*⌒0⌒)b♪
Posted by keiさん at 2006年07月17日 09:15
keiさん こんにちは^^

PC復活 オメデトウございます~♪

それにしてもサービス業にあるまじき行為で
読ませていただいて ビックリしています。
(わたしも販売をしていたので)
仕事をしていたとき
やっぱり、そのお店を選んでくれたお客さまには
気持ちよい対応、買い物をしてくれたら。。
と思っていましたから^^
Posted by けいちゅん at 2006年07月17日 11:41
keiさん!
PC復活おめでとー!!

コレで大画面で写真見れますね(笑
携帯代もバカになりませんしね。
それでもブログ記事を欠かさなかったkeiさんはすごいと思いますよー。

ところでコレ。↓↓
「今回は、修理に出したPCが、本体の修理をすると8万以上かかるという事でしたが、
新しい物で、前より少し性能のいい物をお渡ししますので・・・」
そういう問題じゃないですよね。サービス業としては最低のレベルです。お客様よりも上からモノを言ってるみたいで。keiさん、もっと言ってやっても良かったんじゃないですか?
Posted by ぽーく at 2006年07月17日 16:19
そりゃひどいですなー!
実はわても今あるものを修理に出してるんだが、現在2週間放置され中。
さすがに昨日文句いいました。
さっさと対応してくれー。
Posted by たっすぃ at 2006年07月18日 00:44
☆けいちゅんさん!
わぁ~~い♪訪問してくれて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシー!

そりゃンモォー!! o(*≧д≦)o″))…
非常識きわまりないでしょぉ!!(怒))
最終的にはあきれてしまいましたよぉ~~!

☆ぽーくさん!
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ!!
ソウソウ…一番大変だったのが携帯代!
サンシン一本買えたのにぃ・・・(汗

店の対応…最悪ですよ~
実はね、そこの店舗のHPにでも書き込みして、上まで店舗の対応状況が何か伝わるようにしておこうと思ってるの・・・
きっとさ。店だけで収めておこうとしてるはず
だからねぇ~~~!!

☆たっすぃさん
久しぶりだにゃ~ヽ(=´▽`=)ノ
実は、さっきミクシィで…もしかして!!

あるもの??
(゜〇゜;)なぬ?????を修理に出したのか?!
私はのんきにしてたけど、さすが対応早いね
ガンガンいってやりましょう!!
サービス業ですから、きちんと誠意を持って対応してもらわなくっちゃね♪

ウチの場合はそれ以下だったけどね対応!
Posted by keiさん at 2006年07月18日 00:56
kei さん

遅くなりましたが、おかえりぃ~(^.^)
自分もただいまです。。。
真っ黒になっちゃいましたです(笑)
離島にいる時にはkeiさんの元気を頂いてテンション上げていきましたです~
ありがとうね。。。

これからもよろしくです(^^)
Posted by うふぐしく at 2006年07月20日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。