てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › その後は?!
        

2006年07月06日

その後は?!

早いもので〜
明日は七夕なんですねっ!

今日も変わらず病院へ行くと待っている間にボランティアのキッズルームスタッフの方が「短冊かきませんか?」とお誘いを〜

大喜びでついていく我が娘4歳♪何を書くのかと思ったら…

『早く大きくなりたい!』のだそうだ(*^_^*)
なんかねぇプリキュアになりたい!(アニメキャラね…) とか ○○屋さんになりたいとか書くじゃないですかぁー笑
大きくなったら その後は?!って聞いてみたけど返事が無い(;^_^A

きっと素敵な……
そのまんま素直に大きくなって欲しいですね♪♪



Posted by keiさん at 13:16│Comments(5)
この記事へのコメント
七夕~~~
なんだか訳もわからず
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしてくるのは
私だけでしょうか(・_・?)
きっとお姫様は
「早く大きくなってお母さんのお手伝い」
ではないでしょうか~

病院通い頑張ってますね~
昨日コメント書こうとしたのですが
言葉がでてこなかったm(_ _)m

PCはまだ復活しないの(・_・?)
Posted by at 2006年07月06日 19:19
以前勤めていた老人ホームでも
七夕の短冊をお年よりの皆さんに
書いて貰ったのですが、
その中にも
「大きくなりたい!」
って書いたおばあがいました!
話を聞いたら毎年小さくなってるからっだって!
おばあ…。
Posted by 痛風 at 2006年07月07日 00:09
うちの子何をトチクルッタノカ
世界平和・・・
4文字熟語と間違えたかと思って聞くと
おじいちゃんから戦争当時のことを聞いて
心に思ったのが、世界平和・・・
でもさ~それってアバウトったなきもするが・・・


4歳でこんなに書けるの・・・凄いよ。
うちの子と大違い。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by kuuta at 2006年07月08日 23:26
月さん!
レスが遅くなりました…(汗 家の娘!?どうかなぁでもきっと息子は嫁に持ってかれるだろうから(笑
頼りに…(;^_^A

痛風さん!
おばあちゃん♪最高!!
大好きよ!そういうセンス
いいなぁーやっぱりホームや介護センターの仕事復帰したいなぁ♪ 羨ましい限りです(*^_^*)♪

kuutaさん!
凄いでないですかぁー♪
『世界平和』なんて書けませんし…(;^_^A 将来大物になってくれそうな予感!
Posted by keiさん携帯 at 2006年07月09日 01:47
私も大きくなりたい・・・(笑)
身長150㎝、態度160㎝で 大きく見られがちだけど、実はちっちゃい私なのです・・・
って!態度160㎝って失礼ですよね~!せめて態度155cmくらいだと思うのだけど(^^ゞ
Posted by ニャン吉 at 2006年07月09日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。