てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 勉強よりも…(^o^;
        

2006年06月29日

勉強よりも…(^o^;

慌てて帰宅した二人ですが
いつになく(;^_^A?
さっさと勉強を始めたかと思うと… あっと言う間に終了〜!?

そそくさと(笑 サンシン片手に練習開始! ハァ…?と思いましたが 最近は言われなくても勉強をする様に!!喜ばしい限りです(^O^)/

これもサンシンの効果か!
愛風Zさんに感謝!(笑



Posted by keiさん at 18:08│Comments(8)
この記事へのコメント
子供も行動パターンは、
わかりやすくてかわいいですね。

三線効果、抜群ですね。
Posted by kusano@猫がすき at 2006年07月01日 00:05
こんばんわ!草野さん!
ホントに分かりやすい彼らで〜(;^_^A
でも以前から興味のあった事なんで 本格的に始められたのがよほど嬉しいのでしょう♪♪

どんどん色んな事にチャレンジしてもらいたいです!
Posted by keiさん携帯 at 2006年07月01日 00:10
息子さん達も『てだこ祭り』出演されるんですか?!
楽しみですね!!
Posted by 痛風 at 2006年07月01日 06:07
子供の集中力って
好きな物程すごい!

きっとみるみる上達するんでしょうね^^
楽しみですね♪
Posted by いらぶちゃ〜 at 2006年07月01日 10:53
おぉ!
三線効果バツグン!
嬉しいですねぇ。同じ三線ひちゃーとして。
勉強も進んで、曲もおぼえちゃう??

ところでメロのkeiちゃんが
「△※◎●」
って話してましたよ。
「とうとう落ちるブログ。」だって(笑)
こっちも勉強してるみたい(笑)
Posted by ぽーく at 2006年07月01日 18:30
こんにちは、ながはまです^^
R58ログインの件、了解しました~~~
連絡したいのですが~
どうしましょ!?
私の携帯メアドご存知でしたら、ご連絡くださいね~。ご返信します^^!

元気ね~(元気そうやね^^!

今後ともよろしゅう願います!
 
Posted by ながはま@R58 at 2006年07月02日 15:09
痛風さん!
そうなんですよぉー(^o^;どうなる事やら…一ヵ月もないのにぃ(;^_^A でも目標があるというのは凄いです(^O^)♪♪

いらぶちゃ〜さん!
私なんかすぐに追い越して行くんでしょう…(汗
子供に刺激されっぱなしです(;^_^Aマイッタ…

ぽーくさん!
サンシン片手に語れる日を夢見て頑張りますよ!
でも凄いでしょー(*^_^*)!ウタグチまでは何とか弾ける程度ですが ここまできただけでも感心☆

うーん最近はPCから離れているので家のメロちゃんの様子が…ちゃんと学習はしているのね!(;^_^A

ながはまさん!
コメントありがとうです!(;^_^Aマイッタです…
無くした携帯にアドレス入っていたのにぃ〜どこかのPCからアクセスしてアドレス送信します!もしくはpinkさんが分かりますよ…
手数かけてスイマセンです
サンシン片手に次回は乾杯出来る日を…(^O^)/
Posted by keiさん携帯 at 2006年07月02日 23:08
了解しました!聞いてみますね!
三線ファイト!^^!
Posted by ながはま@R58 at 2006年07月03日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。