てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 緊張〜初稽古♪
        

2006年06月23日

緊張〜初稽古♪

ひゃーマイッタ(;^_^A

昨夜はとうとう…
愛風の皆さんとご一緒に稽古させて頂きました(^^)v
しかもいつもステージに上がっている凄いメンバーさん達と… きゃぁー感激!
私とはうってかわって…
長男はZさんの演奏に真剣な眼差しでかじりついていて…(^o^;やる気満々なんでしょう♪帰りの車中では「あんなに弾けるようになりたい!」と話してました
長男くんも今回ステージにデビュー出来るかなぁ?!二人でてだこ祭りに向けて頑張らねば〜(^^ゞ

まさかこんなに子供らがサンシン大好きになるとは〜親の私が驚かされっぱなしで( ̄□ ̄;)!! 今日も二人で朝練していますよぉー!! やばいでしょー 子供らに追い越されてしまわぬ様に練習練習……

子供達には、いろんな事に興味を持ってチャレンジしていって欲しいですねぇー
で(*^_^*)練習後は反省会??笑

今回の撮影者は娘ちゃん!
皆さん子供らの相手迄ありがとうございました!!
自己流の私は…Zさんから色々アドバイスも頂きました(^^)v ありがとうございます♪♪



Posted by keiさん at 12:10│Comments(6)
この記事へのコメント
おっなんか楽しそうな事を
始めたんですね~
頑張って練習してくださいね~
てだこ祭りめざしてっヾ(^∇^)ノ♪
Posted by at 2006年06月24日 20:10
僕もエイサーで『てだこ祭り』に出ますので
その時には御対面したいですね~!
Posted by 痛風 at 2006年06月24日 20:37
月さん!
楽しいですよー!!沖縄好きの我が家にとっては最高に(*^_^*)

親子共通の趣味と子供らとの少ないコミュニケーション手段というのが一番のねらいですが…

痛風さん!
わぁーい♪とうとうご対面出来るのですね!Zさんやニャン吉さんから色々噂を聞いてまして〜イメージが勝手に先行してますよぉー(;^_^A
Posted by keiさん携帯 at 2006年06月24日 23:44
だいたいの場合、
親は子供に抜かされちゃいますよ。
これは仕方ないですね。

でもまぁ、
抜かされたら抜かされたで、
嬉しいことだったりするんですけど。
Posted by 草野@ベランダに隣の猫がいます at 2006年06月25日 00:35
みな、子供らしくていい子であることに加え、将来有望♡ これからが楽しみなちびっ子たちと、『愛』らしいKeiさん!『愛』がこんなにあふれているご家族に会えたことに感謝でいっぱいです(●^o^●)そして、その『愛』の元(源?)はKeiさんですよ(^^♪ かっこいいです!
Posted by ニャン吉 at 2006年06月25日 08:50
草野さん!
私も母に教わった事を…いつだったか追い越して〜母が嬉しそうな?顔をしていた日を思い出しました(汗
一歩ずつ成長して行く我が子を喜ばしく思える様になるなんて♪幸せです(^O^)

ニャン吉さん!
そう『愛』ですよ!(^o^;私からあげられる唯一のプレゼントですから〜惜しみなく(^ε^)-☆Chu!!
かっこいいかなぁー(照 そんな事ないです!ニャン吉さんのキラキラの瞳には脱帽ですよm(__)mありがとう(*^_^*)
Posted by keiさん携帯 at 2006年06月26日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。