2006年06月19日

無事に(^o^;

昨日の日記にも書きましたが… 無事に息子のオペも終了致しました!

ニャン吉さんのコメント見せてやりましたよ〜♪ありがとうございました!

彼の一言…
「俺の事心配してくれる人沢山いるんだよなぁー幸せ者だよねー俺…なっ母さん♪」だって

一人前にそんなセリフが言えるようになった息子を見て! 思わず頭ナデナデしてギューっと抱き締めてやりました( ̄^ ̄)感無量!
病気で辛い思いを沢山しているのに その中で得た物は人の気持ちを理解したり感謝したり他にも山盛りに沢山あったんだよね♪

最後に〜
彼が2日間のブルーな日々を吹っ切れたのは愛風チームの皆からも元気貰えたから昨夜で不安も無くなったよ…っと言ってました!

必ず伝えてくれとの伝言ですよ!(伝わったかなあ?



Posted by keiさん at 23:52│Comments(15)
この記事へのコメント
こいつ~・・・(泣)
Posted by 愛風Z at 2006年06月20日 00:12
いい息子さんをお持ちで…。
Posted by 痛風 at 2006年06月20日 00:14
はじめまして。
オペ、無事に終わって良かったですね。
ほんとに いい息子さん♪
将来が楽しみですね~^^
Posted by amyan at 2006年06月20日 00:38
Zさん!
泣かせるでしょ〜こいつ!
でも本当に皆さんには感謝ですよ!m(__)mありがとう
痛風さん!
マジで自分の子なんだろうか…(笑 悩みますー
育児なんてした覚えが…

amyanさん!
ありがとう♪本人大変だったと思いますが(;^_^A…
かなり頑張ってくれました
こういう皆さんからのコメントに支えられているんですm(__)m感謝ですよ!
Posted by keiさん携帯 at 2006年06月20日 03:06
あらら・・・・・・
大変だったのですね~・・・
無事に終って本当に何より、でした。
次男君もkeiさんも・・・お疲れ様でした。
Posted by よんな~ at 2006年06月20日 06:25
オペ無事に終わって良かったですね!
お疲れさまです!

お子さんの笑顔がすっごくいいですね!
知らないうちに
子供っておおきくなるんだ〜と
私も時々子供達に気づかされちゃいます。
Posted by いらぶちゃ〜 at 2006年06月20日 08:10
よんなーさん!
ありがとう(*^_^*)♪次男痛いの我慢して凄く頑張りました! 皆からの頑張ったねコメントも見せてあげたいと思います(^3^)/

いらぶちゃーさん!
ありがとうです(^O^)/
ビッグママになる道は遠いらしく我は子供に勉強させられっぱなしです(;^_^A
この子らの素直さを見習いたいです(^o^;
Posted by keiさん携帯 at 2006年06月20日 12:18
♡ヨカッタ♡よかっあった♡ 
ひとつ ひとつ ですよ♪
どんな時も人生はすべていいように行っていると信じて生きていきましょ~(@^^)/~~~ Keiさんにとってこの子達は人生最大の当たり!?ですね~!!なかなか こんないい話はきけないですよ~(T_T)/~~~ 昨夜はKeiさんのブログ開けたまま寝てしまいましたΣ(T▽T;)朝5時目が覚めて、慌てて持ち帰りの宿題(仕事)を片付けて出勤しましたが~(恥ずかしい)、朝は思いの他 仕事がはかどりました!三線のお稽古も朝はおすすめかもしれませんよ~(^^♪私 明日早朝試してみます(笑)
Posted by ニャン吉より愛を込めて~ at 2006年06月20日 21:53
ニャン吉さん!
おっしゃる通りだと思います(^3^)/それに私…凄く子供達には感謝しなければなりません(;^_^A

朝練ですかぁー学生時代思い出しますなぁ(遠い昔ですが…笑 今度サンシンをちびらの目覚まし代わりにしようかしら〜一石二鳥ですよ!(^o^;
Posted by keiさん携帯 at 2006年06月20日 23:27
素敵なお子さんですね^^

人を思いやる事の出来る、心の広~~~い子だね。

さすがkeiさんの子供だ! 大切にしてね。
Posted by 無茶彦 at 2006年06月21日 00:23
やっぱり朝練おすすめ~(*‘‐^)-☆
夜はおつかれさまなので、早朝、とりあえずひと仕事(家事)やって、あまった時間をお稽古してみました(^^ゞ 朝からアルファー波でたせいか、一日好調?!な私でした\(≧▽≦)丿・・・って、Keiさん、ちょっと遠い学生時代ですが(笑)音楽以外にも何かされていたのですか?!
Posted by ニャン吉 at 2006年06月21日 22:54
無茶彦さん!
本当に我が子か(笑 いつも驚かされっぱなしです!
しかし私をママに選んで生まれて来た分は沢山幸せにしてやりたいです!

ニャン吉さん!
朝練良かったんですね!
早速 やってみます♪♪

そうそう遠い昔ですがぁー音楽以外の方が熱心だったかも…中学迄は運動嫌いで一年だけ剣道〜高校一学期だけ駅伝〜その後はずっとアーチェリーの国体選手で頑張りました!躍動感ないね(笑 興味持つとある程度やってみなくちゃ気が済まないタイプなんですよ!変に凝り性みたいで…(汗
Posted by keiさん携帯 at 2006年06月21日 23:42
すご~い!!Zさんも剣道少年だったようですよ(内緒ですが)。私はなぎなた少女(今もそうですが)でしたぁ!しかし、国体選手??アーチェリーだなんて、Keiさんのイメージソングが『ねらい撃ち♡』になってしまった・・・(笑)
Posted by ニャン吉 at 2006年06月22日 07:20
知らなかった・・・愛しのおにいちゃんがこんなことになっていたなんて
でも、無事にope終わってよかったね
早く元気になってね!
Posted by みや at 2006年06月25日 01:13
みやさん!
兄ちゃんにみやさんからのコメントあった事伝えました(^^)v ありがとうです
しばし注意が必要ですが…本人至ってあの調子ですよ全く変な所ばかり私に似たんで凄くのんきなんですよ
Posted by keiさん携帯 at 2006年06月26日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。