てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 頑張れエール♪♪
        

2006年06月18日

頑張れエール♪♪

いよいよ…来てしまったかなぁ〜(・・;)
実はですねぇー 毎週2回も3回も病院通いをしている家の息子…

3ヵ月位前に足に虫刺されをしたのがきっかけで…
免疫の弱い彼は それが化膿してしまい!リンパ腺までパンパンに(;^_^A

治療で炎症もリンパの腫れも無くなったんですが〜
傷の後がパックリ口を開けたままになりまして…
そのままでは感染をおこしかねないという理由で傷の周囲変質した部分を切除するオペを明日する事になりました(;^_^A

大きなオペではありませんが…さすがに本人若干ブルーになっています……

よければ皆から頑張れコメント頂けると有り難いなぁー(^_-)☆

ちなみに明日は午後からのオペです(^O^)/



Posted by keiさん at 19:32│Comments(4)
この記事へのコメント
チビちゃん達へ
覚えているかな~?昨日の夜一緒にアイスポーポー食べたニャン吉です(●^o^●)アーバンでは応援してくれて ありがとうね~\(≧▽≦)丿!! 本物の君達に会えて とても嬉しかったです!!神様に感謝です。そして、お母さんのKeiさん、すごくいい子達に育ってくれているんですね~!Keiさんの誇りですね~!!みんな本当にいい子達で、和みました~☆" 私もこの間まで週1,2回通院とか、入退院を繰り返していたことがあって、つらいですよね~。大人でもつらいので、さらに小さい子だと~も~、替わってあげたい位です(´A`)でも、お薬飲む時は、『薬さん、ありがとう~』って感謝して飲むと、すごく効いてくれるんだよ~! そして、あせらずなが~い目で少しづつ頑張ったら、君はもっと強くなって、いつかお母さんや兄弟達を守れるくらいのもっとかっこいいお兄ちゃんになれる!!こと間違いなしです(*^-')ノ ファイトだ~☆" 応援している人達いっぱいだよ~! 
Posted by ニャン吉 at 2006年06月18日 23:48
今日は念願かなって(^^)v 凄く素敵な日になりました♪ ありがとうです(^O^)/ ゆっくりお話できなくて残念でしたね!次回はもっと話たいです!
今日は皆パタンキューで寝てしまいましたので明日コメント見せてやろうと思います〜きっと頑張ってくれますよ♪ありがとう♪
Posted by keiさん携帯 at 2006年06月19日 01:25
あれ~ ニャン吉いつの間にコメントしたんだろ?
この子はとても明るいし、正直に素直にオペを怖がっていたので、子供らしくていいな~と思いました。強がって我慢するよりいいですよ。
Posted by 愛風Z at 2006年06月19日 22:46
Zさん!
ありがとう♪ホントそうですね! 一番ウマクーだけど一番頑張ってる子ですよ(^^)vうふっ!
Posted by keiさん携帯 at 2006年06月19日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。