2006年05月04日

☆Enjoy☆

この満面の笑み〜♪

久々の海でEnjoyしてます!
公園に遊びに来たのに…
余りの暑さに(笑
すぐ近くにあった海へ〜

下のちびっ子二人はパンツいっちっょでダイブしております。♪

あーこれから帰宅…出社しなくては…(汗

気合い入れて!頑張るぞっ



Posted by keiさん at 15:21│Comments(7)
この記事へのコメント
いいな~・・・。
梅雨前だけど夏気分全開って感じですね。
海飛び込みて~。。。
Posted by 美ら海や at 2006年05月04日 15:34
今から仕事?頑張ってv(^o^")v
Posted by yokomom at 2006年05月04日 17:08
お仕事なんですか~
頑張ってくださいね~
・・・やっぱり長男君ハンサム(*^.^*)
Posted by at 2006年05月04日 21:34
美ら海やさん!
ソウソウ梅雨前のつかの間の海暑さも程よく!私的には…ここで♪あり乾杯♪したかった…無念です…(笑

yokomomさん!
子供達の楽しそうな顔みたら 頑張るぞーって♪皆からのコメントでも気合い入ります♪感謝!

月さん!
お部屋にも訪問出来ずゴメンね(涙 コメント感謝♪ダヨ お休み迄 あと少し…日曜は休日満喫するぞ!
Posted by keiさん携帯 at 2006年05月05日 23:29
おひさです!

ゴールデンウィークはenjoyされたみたいでなによりなにより(゚∀゚)
ぽーくは仕事詰めでしたよー(涙

あのぉ、よろしかったら来年はぽーくの職場にお子様と一緒に来てくださいね!

keiさんのPC復活したらメールしますねー。
Posted by ぽーく at 2006年05月06日 20:28
お兄ちゃん、楽しそうですね~!
でも、ホントに素敵なお兄ちゃんとチビッ子達。
大好きなママといっぱい遊べて嬉しかったでしょうねー!!(^o^)
Posted by たーかー at 2006年05月07日 16:23
ぽーくさん!
お仕事だったんですね。ご苦労様です(^^;
実は私も・・・昼過ぎから仕事で(汗

ぽーくさんの職場~拝見したいですぅ~☆
実現するといいなぁ~!

やっと家の所の空回線が出たらしく・・・
PC復活まで、後一息です。

たーかーさん!
普段仕事ばかりなので、
子供孝行しなくっちゃ・・・という事で・・・(汗

といいつつ~私も楽しんじゃいました!!
久々の子供らとのスキンシップはかれて~
私の方が満足?! (笑
Posted by keiさん at 2006年05月08日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。