2006年05月03日

私も〜♪

こいのぼり隊長のお帰りでーす! 子供らはルンルンの連休がスタートですね!

世のお父様。お母様!
共に頑張りましょうねっ!
ソウソウタイトルの件ですが…たーかー様の所訪問したら私がアップしようと思ってた内容が… すかさず私もぉー!という事で

格安バイク探してます!!なんせ貧乏なんで 車種 排気量問いません ちなみに中免対応迄…

遅番の予定が多くて ちびっ子放置もしてられないのに バス通勤なんです…汗
素敵な情報お持ちの方!
レス待ってます。ヨロシクお願いします!たーかー様と共有させて頂きます!



Posted by keiさん at 00:27│Comments(3)
この記事へのコメント
バス通勤だったのですか~
見つかるといいですね~バイク
Posted by at 2006年05月04日 10:11
keiさん、中免お持ちなの?凄い!!
そうそう、今度163に知り合いのバイク屋さん紹介してもらって、見て来ようと思ってます。
互いに、はやくみつかりますように~。ね。
Posted by たーかー at 2006年05月07日 16:21
月さん!
そうなんですよ~(><;
さすがに、車社会にのみこまれちゃうと・・・
バス通勤は。。。なんぎさぁ~(笑

たーかーさん!
163によろしくと・・・お伝え下さいませ(^^v
ほんと!早く見つかります様に!
Posted by keiさん at 2006年05月08日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。