てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 応援しますよ〜ん(^O^)/
        

2006年05月01日

応援しますよ〜ん(^O^)/

我が家の小さく型の古いTVから写したので…(汗

申し訳ありません…

でも 赤い旗といえば!!ねっ!rossiさん(^_-)-☆
先程ローカルニュースでやってました…♪
FC琉球 応援団のインタビュー♪ 凄いですね…

陰ながら応援してましたがきっとあの中に…あの方も
私も気持ちだけは 一緒に競技場に行ってますからね
??(゜Q。)??という方は… rossiさんの所で確認を!
皆で地元チームを盛り上げましょうね〜〜♪



Posted by keiさん at 18:54│Comments(4)
この記事へのコメント
へ!?
写っていたって・・・?????


確かにTVカメラが目の前にいたが・・・


はずかしぃ~
VTR撮ってません

あまり詳しく書いていないので
てぃーだでググってください
Posted by rossi at 2006年05月02日 05:30
月も応援してますよ~ヾ(^∇^)ノ♪
陰ながらですが(-.-)
Posted by at 2006年05月02日 20:44
rossiさん!
ウシシ〜凄く素敵なサポーターの皆様〜がワンサカ映っておりましたゾイ♪

私では シメられないので(汗これからもガンガン♪告知して下さいませ〜☆

月さん!
地元チームは頑張って欲しいよねっ!
一緒に陰ながら応援(笑)ネ
Posted by keiさん携帯 at 2006年05月04日 21:58
たいがい日曜日に試合がありますので
ピクニック気分で会場まで来てください

がんばってる選手を見てたら
きっとはまると思いますよ
イケメンも多いですし!
Posted by rossi at 2006年05月05日 03:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。