てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 何処でしょう…正解は!
        

2006年04月17日

何処でしょう…正解は!

ハーイ(^O^)/
以前に出題した問題の正解です。

4月にオープンした
南部こども医療センターです。

建物も正面玄関を入ると…右手が成人診療 左手は小児専用と分かれていて 流れているBGMも全然違い
保育士さんも常駐していて凄く便利だし 内装も可愛らしいの(^_-)-☆

余りお世話にはなりたくないけど… なかなかの施設です。



Posted by keiさん at 14:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ、てぃーだスタッフの上原ともうします。

帽子の件でkei様へメールを差し上げたのですが、何故かメールアドレスエラーで連絡が取れませんでした。申し訳ございませんがこちらへコメントさせていただきました。

恐れ入りますが再度こちらの「スタッフへメール」で連絡先をお教え願えますでしょうか。宜しくお願いします。
「てぃーだBBQブログ」
http://offline.ti-da.net/

※場違いなコメントで申し訳ございません。
Posted by ティーダスタッフ/上原 at 2006年04月20日 13:03
あ~やっぱり病院でしてか~
keiさんの返信で
わかりました~
確かにあまりお世話にはなりたくないですね~
Posted by at 2006年04月21日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。