てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 道のり・・・
        

2006年03月06日

道のり・・・

とうとう、私にも症状が。。。。(><;)・・・
腰がww頭がwww これって!もしや風邪というものでは?
道のり・・・

側では。三男君がお姉ちゃんのピアノをガンガンに弾きまくり~~~(汗
その上、ダンシング♪♪  ←これが又、ノリノリなのだ!!

長男と次男はというと。。。
脳を鍛えるトレーニングにはまっているではないかぁ~~~

それを後ろにして、長女は
「ママ=、この字なんて読むのぉ~~!!」大声で私の元へと・・・・

うぎゃ~~~!!と叫びたい気持ちを抑えつつ。。。
まずは、お姉ちゃんの質問に冷静に答える~~
それから、三男君のピアノの音を小さくし・・・
そして・・・・
兄ちゃん達は、とりあえず放置ww 見て見ないフリが一番だと言う判断で。。。

夕食の準備をし。。。
皆が、食している間に!!

「チョット横になるから・・・食べたら起こしてww」「静かにお願いね!!」

それから、さっき迄ご就寝。。。
気がつくと、子供らは、自分達で食器を片付け~~~
お風呂にも入った様で~~
きちんと布団も敷いて就寝していました。。。  

何してるんだ??私は・・・・・
子供達の寝顔を見て、思わず涙www  寝顔に向かってありがとう♪♪

なんて、頼りない母なのだろう・・・
ビッグママには、まだ長い道のりなようだ・・・(汗))
明日は、美味しいもの作ってあげよう~~

ちゃんと仕事できるかなぁ~?
早く寝ましょう==(^^)ゞ



Posted by keiさん at 23:55│Comments(9)
この記事へのコメント
(=;Å;=)Keiさん大丈夫?お子さん達がおりこうさんでよかったねー♪おうくんが看病に行きましょうか?
Posted by おうくん at 2006年03月07日 01:14
☆おうくん!
ありがとうwww 感謝☆感謝です・・・
ウトウトしてたら、雨降って来たんで。。。
目が覚めちゃいました((笑

ナンダか、ババくさい私・・・ハハハ。。。
Posted by keiさん at 2006年03月07日 01:27
(=;Å;=)大雨だねぇ・・・・お客さんの入りが悪いよ・・・・この雨のせいでKeiさんは風邪ひいたんじゃない?
Posted by おうくん at 2006年03月07日 01:42
大丈夫?
も~、なんてえらい子供達!!
お互い早くよくなりたいね(笑

子供達にも、うつりませんように。。。
Posted by pink at 2006年03月07日 09:00
大丈夫だよん^^;
そうだね!!ホント早く治さなくっちゃ…

子供に移すのが一番怖いもんね(><;)
頑張って仕事もしないと。。。
来月のBBQ行きたいもん!!((笑
Posted by keiさん at 2006年03月07日 10:30
子供ちゃん達、えらいなぁ。
「ママ風邪ひいてるからお手伝いしよう!」
って、みんなで協力したのかな?

とてもグッとくる話ですね。
Posted by ゆかどぅん at 2006年03月07日 14:01
大丈夫ですか??(´・Å・`。)
でもお子さま達えらい!!
たまにはいいんですよ!自分たちでの片付けなんかも。
よかったですね~お母さんのしつけがいいんだよ、きっと☆
Posted by machacha at 2006年03月07日 17:28
子供達頼もしいじゃないですか^^

お母さんを休ませてあげたかったんですね。
keiさん 頼りなくないですよ~。
頼もしいお子さん達を立派に育ててらっしゃいますがな~。(笑
ウチの子達に見習わせたい・・・・
Posted by ちきちき at 2006年03月07日 19:07
☆ゆかどぅんさん!
そうらしいです。。。 
助けられちゃいました(><;)マタマタです。。
今日は朝から、ぎゅwってしちゃいました((^^

☆machachaさん!
ダイブ良くなったみたいだよん((^^
し...しつけはした事ない><;笑♪
親がシッカリしてないからだよん★

☆ちきちきさん!
訪問うれしいっす♪♪
見習わせるって・・・・私が見習わんとです。。
Posted by keiさん at 2006年03月07日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。