てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 紙ひこうき〜♪
        

2006年03月05日

紙ひこうき〜♪

とてもお天気でしたね(^_-)-☆
という事で

自宅で子供達と紙飛行機作りにいそしみまして〜〜♪
駐車場で飛ばして見ました
ナカナカ思い通りには飛びませんでしたが(笑
気持ちは満足(#^.^#)

私も 仕事のモヤモヤも一緒に飛ばしちゃった〜〜
癒されます。。。

子供達の笑顔に感謝♪♪



Posted by keiさん at 19:04│Comments(11)
この記事へのコメント
紙飛行機って作ると
結構大変ですよね~
月も作ってと姪、甥に言われたりしますが、
まっさかさまに・・・って事になったり(^▽^;)
Posted by at 2006年03月05日 19:11
☆月さん
紙飛行機って以外と難しい!でも 今日のは結構いい感じダッタよ〜ん(^_-)-☆
Posted by keiさん携帯 at 2006年03月05日 19:18
そうそう、紙飛行機がす~って飛ぶと
とっても気持ちがいいですよね~^^
最近息子のほうが上手に作るようになってきて
母ちゃんはたまに
バカにされてます・・・orz
Posted by よんな~ at 2006年03月05日 19:53
(=^Å^=)紙飛行機か・・・最近は作ってないなー。うまく作るとものすごい滞空時間になるよねー♪
Posted by おうくん at 2006年03月05日 20:29
☆よんな~さん!
わかるわ~(><;)・・・
色んな事、子供の方が上手になってくね・・・
また、それが嬉しいのと悲しいのと・・・(涙

☆おうくん!
ソウソウ!!そういうの作りたい!!
知ってたら教えてぇwww(^^♪)
Posted by keiさん at 2006年03月05日 23:21
作り方の乗ってるサイト見つけましたよ♪
http://kefi.hp.infoseek.co.jp/oo51/
なでなでしてください(=^Å^=)
Posted by おうくん at 2006年03月06日 00:31
☆おうくん♪
嬉しいぃ~~~ありがとう!!
( ^o^)\(^-^ ) ナデナデww
ウフフ。。。 ご褒美はキャットフードで良い?(笑
Posted by keiさん at 2006年03月06日 00:37
(=^Å^=)ぶひゃぶひゃ♪褒められちった♪
Posted by おうくん at 2006年03月06日 00:55
(=^Å^=)3月20日の夜から21日の昼まで恩納村でてぃーだのBBQがあるってよー
Posted by おうくん at 2006年03月06日 02:10
知ってるよ==(笑
20は時間あるけど、翌日は仕事だから。。。
20日の夜に乱入予定!!
モチ、チビ達も一緒だけどね~~
Posted by keiさん at 2006年03月06日 02:12
(=^Å^=)おうくんは21日は休みだけど20日が仕事なので参加は無理っす(笑)おうくんの分まで楽しんできてください♪
Posted by おうくん at 2006年03月06日 02:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。