てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 愛の重さ・・・・
        

2006年02月28日

愛の重さ・・・・

意味深なタイトルを書いてしまいましたが。。。

なぜか????って・・・・

愛の重さ・・・・愛の重さ・・・・


今日は、大きい兄ちゃんを抱っこしました。。。。

別に理由はありません。(笑
ただ、したかったから。。。 


どれ位ぶりだろう? もう、忘れちゃった!!  やばっ!!
物凄く、重たかった。

何時の間にかこんなに大きくなってたんだぁ~><;
たまには、抱っこしてみるもんだね!!って言ったら。長男が

「そうさぁ~、母さんさァ~俺達だってたまにはいいさぁ~ねぇ~甘えても・・・」
だって。
やっぱ、下の子に手が掛かっちゃって、
寂しいんだね・・・・  シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ

靴も、Tシャツも同じサイズだけど、私の子供なのよねぇ・・・
不思議!!

ふふふ・・・
「きっとこれは、私がこいつに掛けた分の愛の重さなんだ。。。」

なんて、勝手に思い込んでいる、自己満足のママなのでした。    

        おしまい・・・



Posted by keiさん at 00:54│Comments(8)
この記事へのコメント
わ~~ん
めっちゃかわいいですね^^
わたしもお子がほしいな~
Posted by かおり at 2006年02月28日 04:31
上の子って
こっちが思った以上に
我慢したり寂しがっていたりするんですよね~。
きっと、うちの子もそろそろ溜まってるはず・・・。
特別なデートの日を作ってあげなくちゃ!!!
Posted by よんな~ at 2006年02月28日 15:43
☆かおりさん
アリガトウ(^_-)-☆
やっぱり、子供達の事褒められるのが1番嬉しいよ〜ん(#^.^#)

☆よんな〜さん
キャハ(^O)=3
特別!!デート♪♪
きっと凄い喜ぶだろうなぁそう、子供なりに頑張ってるもんね〜
お互い楽しみながら 子育てして行こうね!♪
Posted by keiさん携帯 at 2006年02月28日 19:09
(=^Å^=)その内構ってもうっとうしがられるかもしれないので今の内にいっぱい抱っこしてあげてください。
Posted by おうくん at 2006年02月28日 20:46
(^o^)/ハーイ♪ おうくん♪
そうだよねェ〜(>_<)
そのうちスグニそうなっちゃうかもめ…グスン…
今がチャーンスダァーッ(笑
Posted by keiさん携帯 at 2006年02月28日 21:12
わかる~><
うちも随分がまんさせたり寂しい思いさせてると思いはするんだけど・・・
それを上回る反抗期??で、結局、怒っておしまい^^;

うちもTシャツなんかは同じサイズ着てるから・・・
ほんとに大きくなったな~~と時々思います。
これから更に成長するんだろうけどね(笑
Posted by pink at 2006年02月28日 21:16
プロフィールの写真すごくカワイイですね~
四葉のクローバーだ^^
なんかポワンって感じがしていいなぁ♪
Posted by むっち at 2006年02月28日 22:07
☆pinkさん!
pinkさんでも、そんな風に思うのぉ?
あんなに素敵なママさんしてるのに。。。

ふとした事で、成長って感じますよね^^
あっという間に、親を抜いていくんだよww
この前、ボーリングのスコア
初めて負けたし。。。><;

☆むっちさん!
ありがとう♪ 四葉好きなんですよぉ・・・
携帯やら、仕事で使う小物なんかにも
毎年、お気に入りのシール見つけて
貼ってます。。
幸せになれるような気がして・・・^^☆
Posted by keiさん at 2006年03月01日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。