てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 涙うるうる。。。
        

2006年02月06日

涙うるうる。。。

昨日の日曜は、小学校の学芸会。
しかも、週末。。我が家の姫君は、発熱ガ-ン

なんで・・・ なんで・・・・こんなタイミングで!!
と悔やんでもしょうがない。。

必死に、看病して(しかも、一日仕事まで休みまして・・・)
おばぁも同伴で、見学しに行きました。。。

兄ちゃんは、楽器の演奏と歌!
弟君は、リズムダンス!!
しかも、弟君は練習に力を入れすぎびっくり!!
前日まで、筋肉痛で。。。 シップを貼っての登校でした。(笑

何も、そこまで・・・と思いましたが。。
彼にとっては、毎年、入院があったりでナカナカ。学校の行事には参加できない始末で。。
よほど、楽しみにしていたのでしょう・・・^^

それを毎年、見学しに行くのですが。。。
年をとったせいか、それとも子供が出来てからか。
とても。涙腺がユルイww

なんでだぁ・・・ 
卒園式、進級式、学芸会。。。
何か子供の、成長を改めて、実感した時に、いつも涙が。。。

2月3日のブログで話題になった。「ビッグママ」の歌詞を思い出した。。。

  「貴方の愛に包まれ・・・
  こんな俺の為、この年まで・・・
  ホントにありがと!俺はマダマダ何もしてやれてないけど・・・」

小さいながらに、きっとこんな事思っててくれたらいいなぁ~
なんて、思っちゃったりしてあかんべー

次に泣くのは、う~ん。。  いつになるかしらん^^

そうそう、今年の学芸会では、弟君の学年で。
オールディーズも踊っていたの!!
凄い懐かしい曲に・・・
思わず、踊りそうになっちゃったよ~~(笑

昨日の疲れも取れぬまま、今日もお仕事頑張りました。。
母は強し!!  ハハハ・・・(汗



Posted by keiさん at 22:38│Comments(4)
この記事へのコメント
子供さん達の成長を実感した時の涙って、本当に素晴らしいですね。
そんなステキなお母さんなんだもん、子供さん達、幸せだ~ヾ(^∇^)ノ♪
お仕事お疲れさま^^
Posted by むっち at 2006年02月06日 23:25
むっちさん!!
ウチは、母親らしい事してないんで・・・(><;)
いつも、子供達には頭が上がりませんですのよ~~

何でこんなに涙腺がゆるいのか、不思議な位で。。。(笑
参ります。。。

いつも、コメントしてくれてホントに!! ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
Posted by keiさん at 2006年02月08日 11:58
私も、涙腺が緩すぎて困っている一人です。
子供が大きな声で返事が出来たくらいで
泣きたくなんかないのに・・・(;^_^A アセアセ
学芸会も結構必死で堪えました~(爆)
Posted by よんな~ at 2006年02月08日 13:10
(爆 よんな~サンもなんだぁ~!!
うんうん・・・
私も、必死ですたねぇ~><;(笑

わ~い^^♪ 仲間発見っす^^v
Posted by keiさん at 2006年02月08日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。