てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › Happy › またまたBirthday
        

2011年04月16日

またまたBirthday

4月はお祝い事が続きますよぉピース

我が家の怪獣?天使たちのおばあちゃん

くすだま 69歳のお誕生日で~す 花束

またまたBirthday

いつも我が家の事を心配してくれて ハート 感謝
とっても心配症さんですが ニコニコ笑顔が素敵なグランマです

私が親孝行出来るまで 長生きしてね~おすまし



同じカテゴリー(Happy)の記事
美女と野獣(笑)
美女と野獣(笑)(2013-10-05 16:32)


Posted by keiさん at 17:11│Comments(2)Happy
この記事へのコメント
グランマ~お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

お顔がハートで隠れてるけど
きっとkeiさんそっくりの美人さんなんでしょうね~(*` 艸 ´)ウシシシ

何時までも~お元気で~(●^o^●)
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年04月16日 19:05
パパさん☆
お祝いコメントありがとうございます。
もぉ・・・ 正直なんだから~σ(*´∀`照)

!(≧ω≦σ)σ イヤ・・・ホントは私なんかより
ずっと色白美人さんですよ ♪
Posted by keiさんkeiさん at 2011年04月17日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。