2010年11月18日

収穫~

まだまだ 夏の雰囲気も残る 沖縄本島 沖縄ですが 
日々少しずつ 風のにおいも冷たさも 冬の準備?

一枚ずつ上着が増えてよつば 衣替えのタイミングをはかってる毎日ですが・・・

我が家の農家も時期はずれ?! 収穫を迎えましたはさみ

収穫~

毎朝 登校前にみずやりw コレ! 葉っぱについた虫さんも 丁寧に取り除きます・・・汗

育て始めてから 一度枯らしてしまいましたが 
なんと ガッツポーズ 脅威の生命力で 復活!!

4-5本のオクラが実をつけました。。。びっくり!

収穫~

ピース 頑張って育てた まぁクン 音符オレンジ ご機嫌ですw

収穫~

収穫して~ 新鮮なオクラを ほっぺにスリスリ・・・(笑)
おぉ~びっくり!って 感動してましたよ 「毛がホワホワだぁ・・・ハート」 「おいしそ~食事」とか

頑張って 育てたオクラ ふたば 今日の夕飯の一品に並ぶ予定ですw




同じカテゴリー(天使ネタ(* v v)。 )の記事
ラストスパート?!
ラストスパート?!(2012-08-19 16:16)

がんばりやー
がんばりやー(2012-08-19 15:55)

smile ☆ スマイル
smile ☆ スマイル(2012-06-06 16:57)

6月ですよ♪
6月ですよ♪(2012-06-01 07:00)

フレッシュ(*^^*)♪
フレッシュ(*^^*)♪(2012-05-22 08:38)


この記事へのコメント
ごぶさた~(●⌒∇⌒●) わーい

ベランダ菜園でオクラが採れたんやね~
オクラって細い方を上に生るんや~( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
知りませんでした~(;^_^A アセアセ

まだ~暑いけど風邪などひかにように~
気をつけましょうね~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年11月18日 13:54
生きてるんやな
Posted by へご兄 at 2010年11月19日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。