てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 天使ネタ(* v v)。  › オナカとセナカ♪♪(*´▽`*)ノ゛
        

2008年05月30日

オナカとセナカ♪♪(*´▽`*)ノ゛

やっと 入梅ですね~ ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
確かに いいましたよ・・・ 私 昨日 余りに暑くて・・・ (>▽<;;

ちょっとでイイから雨降ると 涼しくなるけどねーって 

Σ(|||▽||| ) ・・・  やばい このままじとーってしたら  ヤダーーーっ!!!

世の奥様がた~ 洗濯物とバトルが続きますw
わたし雨女だったら (。-人-。) ゴメーン(汗

そそ・・・ タイトルから話がとぉーくなっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
先日 久々に外食した日の出来事です 

天然マナト君の セリフったら・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

オナカとセナカ♪♪(*´▽`*)ノ゛こいつら・・・食べる食べる・・・ 
食べる食べる!!! 
どんだけーって位

最近 お気に入りなのが ・・・
坦々麺!沖縄そば(箸)

しかも 行き先指定ですからね~ (笑

バークレイにある 1番亭さん!
店員さんの気配り・・・いいっすピース
★私も気に入ってるんですが★

混雑時でも
ちゃんと 気配り目配りしてくれるぅGOOD
店長さんなのか 
他のスタッフへ声掛けなんかもシッカリ!

ウチの会社のスタッフ見習え~(笑

オナカとセナカ♪♪(*´▽`*)ノ゛


ほほい セットメニュー他。から揚げやら小丼もつけて 
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー しかし良く食うなw

しかも コイツラ大好きな 
ゴマ ゴマ ゴマ!!
掛けマクって 擦りマクって ます
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コイツまで  ↓  ↓  ↓


オナカとセナカ♪♪(*´▽`*)ノ゛はい ゴマ擦りしてます~ 
メッチャ じょうずに・・・ 
我が家にも このゴマ擦り買え~~~~ と請求まで入りました・・・ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
オナカとセナカ♪♪(*´▽`*)ノ゛

食後はデザート ・・・
アイス付きです O(≧▽≦)O ♪

お子様でなくとも
お得セットには 杏仁がついてまーすオナカとセナカ♪♪(*´▽`*)ノ゛












こいつ・・・
食事中には オナカいっぱい!
って言ってたくせにぃ~
大丈夫?!
 食べれる?ってきくと返事が・・・

ムネ~オヘソ ⇒ ジュースの入るトコ
右側のオナカ ⇒ ごはん ご飯入れ 
左のオナカ ⇒ スープとおかず お箸
セナカ ⇒ スイカ デザート入れ


なのだそうです・・・
そうです 私が生産しましたよ コイツ・・・ アガ!(痛い!)

マナト君の オナカとセナカの仕組みでした (笑)) 
きっと くっつく事はないでしょう 
   



同じカテゴリー(天使ネタ(* v v)。 )の記事
ラストスパート?!
ラストスパート?!(2012-08-19 16:16)

がんばりやー
がんばりやー(2012-08-19 15:55)

smile ☆ スマイル
smile ☆ スマイル(2012-06-06 16:57)

6月ですよ♪
6月ですよ♪(2012-06-01 07:00)

フレッシュ(*^^*)♪
フレッシュ(*^^*)♪(2012-05-22 08:38)


この記事へのコメント
スタッフ~~~~~スタッフ~~~(笑)

ほんまに食欲旺盛な子供たちです事(^0^*オッホホ
それに将来は出世間違いなし
ゴマすりは出世の武器ですからねぇ~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

マナト君のお腹の構造が気になります(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年05月30日 17:25
いっつも満タンです(笑)
Posted by へご兄 at 2008年05月31日 00:02
★詩々美のパパさん★
出世の太鼓判も押して頂きましたので!
アタシャ 余生をのほほーん♪と(*^.^*)

構造ねぇ・・・私製作者なんですが・・・
( ̄◇ ̄;)エットォ・・・


★へご兄★
満タン上等!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
私も○ネが満タンになればいいのに(笑))

さて?!○には何がはいるでしょ~!!!
Posted by keiさん at 2008年05月31日 04:38
うーーーむ

 「か」か「む」か 迷う(笑)
Posted by へご兄 at 2008年05月31日 12:35
ゴマ摺り器は100均で売ってるよ。
4つ買って、マイごま摺り器ってどぉ~?(笑
Posted by ちきちき at 2008年06月05日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。