2008年05月20日

技あり★

はい(^O^)/

ただいま交通安全指導参加ちぅ〜♪

一年生と幼稚園児対象なんでふがー☆

もちろん(^_-)-☆
安全マナーやルールの指導がメインではありますが


お巡りさん(ノ゜O゜)ノスゲー

マジックに腹話術…
子供達の視線をクギヅケぇ〜にしちゃってます☆





Posted by keiさん at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
最近のお巡りさん
お疲れさまです!
マジックも腹話術もプロ級の方が、いらっしゃるとか。
幼稚園児、一年生で教えてもらう交通安全指導基本中の基本
飛び出さない、横断歩道をわたる。
この間高校でもやってたよ。
低学年で、教えてもらう事が
出来て無いんだってさぁ
私も高校と一緒に反省したよ
。。。(〃_ _)σ‖
Posted by kuuta at 2008年05月21日 08:55
お巡りさんは実はいっこく堂だったのだよ(^0^*オッホホ

犯人を検挙する時も腹話術でしたりして(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
逮捕するっ!
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年05月21日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。