てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 天使ネタ(* v v)。  › どんだけーΣ(|||▽||| )
        

2008年02月27日

どんだけーΣ(|||▽||| )

久々に 外食なんぞ・・・ してみましたが・・・   がーん

やはり こいつら 凄いです  (汗)
食べる量が・・・ スピードがハンパないぃxxxx 

三男坊 まぁくん 彼は間違いなく ふつーの5歳児のはず!!!
焼肉・・・食事 お寿司・・・ サラダ・・・ アイス・・・ソフトクリーム その後の・・・

シュークリーム 
いったい何個食べたのだろう Σ(|||▽||| )・・・ このペースで食べつづける彼は・・・

 エイリアンか・・・ 














同じカテゴリー(天使ネタ(* v v)。 )の記事
ラストスパート?!
ラストスパート?!(2012-08-19 16:16)

がんばりやー
がんばりやー(2012-08-19 15:55)

smile ☆ スマイル
smile ☆ スマイル(2012-06-06 16:57)

6月ですよ♪
6月ですよ♪(2012-06-01 07:00)

フレッシュ(*^^*)♪
フレッシュ(*^^*)♪(2012-05-22 08:38)


この記事へのコメント
さすが〜
まぁくん惚れ惚れする食べっぷり(*u_u)

いっぱい食べて
おばちゃんを追い抜いてくれ‥f^_^;早過ぎか〜

お兄ちゃん達には
もう 抜かされたはずね〜♪
Posted by kuuta at 2008年02月27日 07:36
男の子は中学から高校にかけて、も~っと食べますよ~(笑)。
うちの長男が食欲マックスの時にはお米の消費量が半端じゃなかったからね。(-_^)
Posted by yo-ko at 2008年02月27日 11:06
なっははっはあっは!

ギャル曽根顔負けの食べっぷりですなぁ^^

見てて気持ちがいいっすよ。。。
Posted by 無茶彦 at 2008年02月27日 22:34
子供の時に おんなじことしたら ほめられたのに

なんで今は…
Posted by へご兄(へごにぃに改名) at 2008年02月28日 00:34
美味しそうに食べてはりまんなぁ~(^0^*オッホホ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年02月29日 09:05
ホントだぁ~(笑)^^

スゴイ食べっぷり!

ウチのチビたちにも 見習ってもらいたいものですっ!!

見ていて、笑顔になってしまいました~☆(^v^)
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2008年03月01日 14:16
ねえさん、お久しぶりですm(__)m
いいたべっぷりですね!

たくさんたべて大きくなれよ!
Posted by rossi at 2008年03月04日 08:45
★kuutaさん★
気持ち良いでしょ~♪
コレだけ食べっぷりが良いと作りガイもある
ッて感じですよ~
食べ放題ですと ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

★yo-koさん★
オハツですぅ~v(*'-^*)bぶいっ♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん!わかる!
家も5㌔のお米 月に4回は買うもんね~(汗
来年からは中学生2人!!p(#^▽゜)q

★無茶彦さん★
男の子はコレくらい豪快でないとね~(笑
家は女の子も同じですがΣ(|||▽||| )

★へご兄★
( ̄~ ̄;) ウーン。。。
料理上手なへご兄なら ・・・
今度は兄弟にご馳走作ってあげましょうw

★詩々美のパパさん★
ご飯一緒にすると 恐怖ですよ~(汗
大皿料理だと争奪戦が始まりますから・・・

★makoさん★
我が家といつか ご飯一緒しましょ~
きっと挑発されるはず・・・(笑
妹の子達も 負けじと食べてたよ~≧(´▽`)

★rossiさん★
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
オヒサだね~!!
(〃´o`)=3 フゥ今でもおっきいぞwコイツ…
rossiさん程ではないがヾ(≧▽≦)ノ★
Posted by keiさん at 2008年03月04日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。