2008年02月08日

ヽ(^◇^*)/ Happy♪

(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日は!! 天然チビラ 次男くんの 12回目の・・ ピカピカ

 ハートHappy♪(*^-^)ノ” Birthdayなのですぅ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁいハート

まだご存知でない方!! こんなスッゴイ事も出来るヤツなんですよ~
一部紹介いたしましょ~

(いちおう・・・ タダ天然なだけではない事を・・・・ ご紹介しておかねば・・・ )

ヽ(^◇^*)/ Happy♪

ちなみに 真ん中が次男くん!! 先日は後ろ姿で~ 失礼いたしました~ ベー

そーっすね~ 彼はまず・・・ ピース

ヽ(^◇^*)/ Happy♪三線も 
ちょびっと・・・ 
こなします 
 
(^_-)vブイッ

耳で音を
とって~

しれーっと
弾いております

★素敵★



 
しれ~っと ヽ(^◇^*)/ Happy♪
サンバ・・・ 
の方が得意です びっくり!

※踊り?!
ではありません
三枚の板
 ↓
三板と書いて
サンバ!

と読みます 
沖縄のリズム楽器ですよ
~ヽ(*^^*)ノ


元々 性格がノリノリなファンキータイプなんで 音符オレンジ
自由気ままに どんな曲にでも対応できちゃう 凄いヤツです。




ヽ(^◇^*)/ Happy♪

そ・・・ 忘れちゃならない ・・・ 
私が コイツラに頭の上がらない理由の 1番の理由~





ヽ(^◇^*)/ Happy♪

そうです 

料理~ お箸

最近は 毎日ある程度下準備しておけば・・・・
後は チャチャッと 夕食用意して 自分達で夕食済ませてしまいますぐすん

私が がーん体調わるいと シチューやら 味噌汁作って
食べなさーい  って アイタタタ ・・・~ベー

こんな 頼りないママですが~
本当に 素直に元気に育ってくれて ありがとう 花束

これからも 楽しみにしていますね (ヾ(_ _。)ハンセイ…しなきゃ・・・)

                      
    Big mama’s ~ 今日も1日頑張るぞw グー


同じカテゴリー(天使ネタ(* v v)。 )の記事
ラストスパート?!
ラストスパート?!(2012-08-19 16:16)

がんばりやー
がんばりやー(2012-08-19 15:55)

smile ☆ スマイル
smile ☆ スマイル(2012-06-06 16:57)

6月ですよ♪
6月ですよ♪(2012-06-01 07:00)

フレッシュ(*^^*)♪
フレッシュ(*^^*)♪(2012-05-22 08:38)


この記事へのコメント
ファンキーかつ 料理もこなす

すごい 負けてる(笑)

将来楽しみなやっちゃー


次男君 誕生日おめでとう
Posted by へご兄(へごにぃに改名) at 2008年02月08日 11:23
★へご兄★
凄いでしょ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お笑いの出来る 寿司屋の大将♪
が 小さい頃からの夢なのよ!!!

応援してやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。
Posted by keiさんkeiさん at 2008年02月08日 11:49
お願い聞いてくれたんですね

プロフィールに前の画像が

優しいkeiさんありがとう
Posted by 水牛 at 2008年02月08日 17:46
次男君誕生日おめでと~~!!!
ホント、毎度のことながら
なんて素敵なお子様たち・・・
涙ちょちょ切れですよ~。
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年02月08日 18:46
次男君誕生日(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪
三線弾けちゃって三板も出来ちゃって料理もチャチャっとこなしちゃう次男君

将来が楽しみだわぁ~~ん(笑)

パパさんと同じ日に生まれたってのも楽しみだわぁ~~んアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年02月08日 22:34
★水牛さん★
っちゅーか かなり反響が・・・(笑)
私も この画気に入ってるんですけどね♪

★よんな~さん★
ありがとー( v^-゜)Thanks♪
どう?
家の嫁に来る決心ついた?!
後 数年したらイイ感じ~かもよ(爆)

★詩々美のパパさん★
オオーw(*゜o゜*)w
おんなじ日でしたか~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
益々、楽しみになってきたぞw
きっと 大物になるにゃうふふっ(*゜v゜*)
Posted by keiさん at 2008年02月09日 02:14
あ 疲れて コメントいれる場所

間違えた みたい。。。。。
Posted by pecospecos at 2008年02月09日 03:20
これからの男は何でも器用にこなさないとね。自然と親の気持ちがわかるさ、なんでも行動だよ
Posted by ライジン at 2008年02月09日 09:47
★pecosさん★
だいぶお疲れの様ですね~ε~( ̄、 ̄;)ゞ
無理なさらぬ様・・・Fight!!(o^-^)尸~''☆

★ライジンさん★
(・_・D フムフム・・・
実は、私も親になってやっとヾ(_ _。)・・・
ホント行動しておくべきだったわw(汗)
Posted by keiさん at 2008年02月09日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。