てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 天使ネタ(* v v)。  › 女の子って・・・(*v.v)。
        

2008年01月26日

女の子って・・・(*v.v)。

寒い日が続いてますが w 女の子って・・・(*v.v)。
ちぃと 風邪気味でございまして(≡д≡)                                   
ここは 前職業柄                                      
早めに漢方薬にて対処~v(。-_-。)vブイッ♪
自己管理できんと (/ω\) ハジュカシーですからね。

この寒さのせいか・・・・ 

コイツは こんな感じになっちゃいました。  アップ


エナ姫が せっせと毎日お水をやって~
たくさん花が咲いたんで w たくさん種が出来てます 花
 
お正月明けに。。。   頑張ってた姿が ちょー可愛かったので激写 キョロキョロ

                  下             下

                                         

女の子って・・・(*v.v)。 どぉー **(/▽/)** 
 赤ずきんちゃん・・・みたい♪
 「お水もっと いりますか~?」 
 だって・・・ ラブ

 うふふっ(*゜v゜*) 女の子ってコンナ感じ?!
 アタシの小さい頃とは エライ違いじゃ 

 ニコ  周りが(兄弟がね・・・)男の子ばっかりで
 ママまで、オトコマサリ 汗 
 ときたもんだから w σ(^_^;)...
 
 ちょいと 心配してたんだけどね w 
 ママがシッカリしないと 凄い w 
 (いや、子育てしてないだけだ・・)                    女の子って・・・(*v.v)。
 ヾ(_ _。)ハンセイ…
  と言うことで 今年もマイペースですが  

ビッグママの2008年運命やいかに・ ぶーん

さぁて みなさま~ 今日も1日お疲れ様 
 
花 明日も訪問してくれた皆に
   素敵な1日が やってきます様に 花


             おやすみぃなさい ☆
  

    


 



同じカテゴリー(天使ネタ(* v v)。 )の記事
ラストスパート?!
ラストスパート?!(2012-08-19 16:16)

がんばりやー
がんばりやー(2012-08-19 15:55)

smile ☆ スマイル
smile ☆ スマイル(2012-06-06 16:57)

6月ですよ♪
6月ですよ♪(2012-06-01 07:00)

フレッシュ(*^^*)♪
フレッシュ(*^^*)♪(2012-05-22 08:38)


この記事へのコメント
かわゆすですな 予約します ってなんの!
Posted by へご at 2008年01月26日 22:23
早めの対処だね、後は睡眠をたくさん取ってね。疲れもあると思うから。娘さん将来が楽しみだね~
Posted by ライジン at 2008年01月26日 22:26
風邪気味ん時は
食事と気合で直すタイプのオイラ

結構 長引くんだわ・・・
だったら薬飲めよ って注意されます
Posted by ShuShu at 2008年01月27日 01:16
またしてもCCより参戦です?

今日はいつのまにか帰ったか解らんかった?
もっとからみを♪
Posted by まさ at 2008年01月27日 04:04
★へごさん★
ヾ(・ω・o) ォィォィ・・・
姫は予約殺到してるんで 競争率たかいよ!!

★ライジンさん★
いつも気使ってくれて
♪サンキュッ (v^-^v)♪
大事にしますね~

★Shuさん★
オオーw(*゜o゜*)wコメントありがと♪
そそ・・・ 私もズルズルいく方なので・・・(汗)
なんせ喋る仕事してますので
風邪ひいたら 即d (>◇< ) アウト!

★まぁさーさん★
バトルするっすか? 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ~☆
そそw 駅伝の話聞きたかったっす♪
今日は休み?! 
これから出勤してきますぜぃヾ(=^▽^=)ノ
Posted by keiさん at 2008年01月27日 10:55
しゃぁない かあちゃんでがまんするか(笑)
Posted by へご at 2008年01月27日 16:24
keiさん!おはよ~♪
エナちゃん、もも頭巾ちゃんダネ☆
めっちゃカワイ~^^


この前は、mekoブログに
感動的なコメント、ありがとう~^^

keiさんのガンバリが伝わってきました(^v^)

keiさんの風邪、早く良くなりますように~(-人-)
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2008年01月28日 09:52
★へごさん★
☆=>=>=>(+_+。)  うへ~ (笑)
Posted by keiさん at 2008年01月28日 11:26
★makoさん★
いや~㌧でもないです(^▽^;)
私がそういった方々に接している時間より
家族の方の苦労は大変なものですからね~

風邪の具合は ダイブ良いですよ~♪
皆さんに励まされてるお陰v(*'-^*)bぶいっ
ホントありがと♪♪
Posted by keiさん at 2008年01月28日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。