2008年01月17日

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

急に寒くなったしw彡(-_-;)彡ヒューヒュー 汗
ムーチービーサだねっ・・・ とか言いながら、長袖いっちょで出勤したけどw 
☆=>=>=>(+_+。)  風邪ひかない様にしなくっちゃね~

我が家の怪獣どもも、年度末でそれぞれ忙しそうで・・・
三男まぁクンも 結局、昨日、今日とシッカリ朝ご飯たいらげてw 登園しちゃってるし♪
OK手も掛からず~親孝行な息子です   うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日は 彼のとっておき復活画像を UPしまっせw 

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

今日は、ρ(・・。) コレを持って帰ってきて 超~ご機嫌なんです( ̄∀ ̄*)ピカピカイヒッ♪

これで 一応 金メダルなのだぁw (*^0゜)v ィエーイ☆彡

今月w2個目の☆メダル獲得 !!

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

どーだ!!この変な笑顔w テンションたかっ Σ(・口・)!!
しまいには 北島さがーんろうサンの様な 顔になったしw 鼻の穴が・・・・

興奮しすぎたのか 今はスッカリ夢の中~ですけどね ( ´ρ`)。o ○
そんな寝顔に 癒されてしまう毎日っす(* v v)。 ハート



同じカテゴリー(天使ネタ(* v v)。 )の記事
ラストスパート?!
ラストスパート?!(2012-08-19 16:16)

がんばりやー
がんばりやー(2012-08-19 15:55)

smile ☆ スマイル
smile ☆ スマイル(2012-06-06 16:57)

6月ですよ♪
6月ですよ♪(2012-06-01 07:00)

フレッシュ(*^^*)♪
フレッシュ(*^^*)♪(2012-05-22 08:38)


この記事へのコメント
おもしろ〜い

メダルもらえるんだねぇ

やる気でますな
Posted by へご at 2008年01月18日 00:51
みっけ♪
CCのまーくんだよヾ(♥ó㉨ò)ノ
Posted by まさくに at 2008年01月19日 02:16
かわいい~(はぁと)

メダルゲットおめでとうマナトくん♪
Posted by カワノ at 2008年01月19日 02:21
★へごさん★
そそ・・・・_(*_ _)ノ彡☆やる気満々!!
既に3個目狙いさだめちゃってまふw

★まさくにぃ~★
訪問はやっ!!
で・・・ブログ上手く行ってます?!
p(#^▽゜)q 頑張ってねぇ~♪

★カワノ☆さーん★
今度 ミ○シーにも招待してね=v(・_・)
今日はオヤスミだね~♪
まった明日まってるぜw(ё。☆)・・☆うふ
Posted by keiさん at 2008年01月19日 09:36
まぁくん、カワイイ 笑顔ですネ~☆

makoも 癒されました~^^

keiさん、元気いっぱいの記事更新も

かなりウレしいで~す☆(^v^)

今年は ゼッタイ お会いしましょう♪
Posted by mako at 2008年01月19日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。