てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › まったくぅ〜(-.-;)
        

2008年01月15日

まったくぅ〜(-.-;)

コイツ…
珍しく風邪で…
保育園おやすみしたのに

一人でドラゴンボールに
熱中しておりやすf^_^;

ママは そのスキに!!
洗濯 掃除 あっ…仕事の残りもあったんだ〜



Posted by keiさん at 11:37│Comments(6)
この記事へのコメント
(*^_^*)熱中している時は、風邪の諸症状も飛んでいちゃうんだよね〜
Posted by kuuta at 2008年01月15日 12:07
かぜは良くなったんだ~
Posted by ライジン at 2008年01月15日 12:35
★kuutaさん★
ホント・・・困ったモンですw(/_<。)
まぁ コイツご飯は食べてくれるので~
少し安心なんですが・・・

★ライジンさん★
いつも訪問ありがと!!
風邪は・・・ 
まだ やっと熱が落ち着いた所です。
たま~にしか 体調崩さない子なので・・・
ここぞとばかりに 甘えてますよぉw
Posted by keiさん at 2008年01月15日 12:41
 本来は強いんだね。甘えも必要だし。今日知り合いの人も風邪でダウンって言ってたな。健康管理には気を付けようね。
Posted by ライジン at 2008年01月15日 23:25
お疲れちゃんデス!!さっそくお邪魔しました~♪子供ちゃんたちめさ可愛いですね^^


とりあぇず!!明日がんばりましょうね!!笑
Posted by カワノ☆ at 2008年01月17日 23:34
★カワノ☆さーん★
おぉw 
今日も1日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
しっかし はやっ!!訪問☆
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
暇な時は 遊びに来てよw 待ってるぞw

明日wそうだった・・・ 
   頑張るべp(#^▽゜)q ファイトッ
Posted by keiさん at 2008年01月17日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。