2007年10月07日

またもや・・・

台風?! と心配していた沖縄本島は しばしの悪天候だけで・・・ほっ・・・
(離島方面は、甚大な影響を受けてしまい、まだ復旧に時間が必要な様ですね。。。)


我が家は。。。と言えば。。。
多少の悪天候なんて・・・気にしない気にならない?!

こんな調子ですよ♪

またもや・・・

いつでも 仲良し〜

最近、部活動で多忙な長男くんが居るだけで・・・
ここぞ!!とばかりに くっつき虫〜なチビっ子ちゃん♪

相変わらず、ママの出る幕なし ・・・ 

うわーん

今日は、朝から一仕事、沖縄市まで 車ぶーん

さぁて、早めに仕事も上がったので、名誉バンカイ!! とお出かけです汗

またもや・・・

ブラッと ドライブしながら。。。
ちびっ子のリクエストにお答えして、恐竜公園です・・・はい・・・サッカー

ちびっ子は、ダッシュ で、滑り台やらブランコへ・・・

さぁて 写真でも撮ろうかなぁ〜 と思ったら・・・爆笑な事件です。

三男まぁクン、滑り台を颯爽と滑り降りてきたw と思ったら。。。

ずこっ・・・べちゃっ・・・ がーん

残念ながら 余りの壮絶な姿にシャッター切るの忘れちゃった〜 !!!
顔面パイ投げした後の状態で、泥まみれ。。。ホントに顔だけ。。。グレー一色

周囲の大人も目が 『 びっくり! 』点で
思わず私まで 大爆笑したもんだから、注目のマト。

またもや・・・

そう・・・ 上 上 こいつ・・・

きっと明日は腹筋が ・・・ 筋肉痛〜間違いなしでしょ〜 


でもね ♪ そんな感じで 今日も幸せ1個みっけ・・・ ☆



同じカテゴリー(天使ネタ(* v v)。 )の記事
ラストスパート?!
ラストスパート?!(2012-08-19 16:16)

がんばりやー
がんばりやー(2012-08-19 15:55)

smile ☆ スマイル
smile ☆ スマイル(2012-06-06 16:57)

6月ですよ♪
6月ですよ♪(2012-06-01 07:00)

フレッシュ(*^^*)♪
フレッシュ(*^^*)♪(2012-05-22 08:38)


この記事へのコメント
痛そうなんですが~
笑ったのか~(^▽^;)
Posted by ★月☆ at 2007年10月07日 22:41
まあくん~~(^_^;)
捨て身の芸人魂ですね(泣)
痛々しいけど、なんだか安らぎのお顔が
またGOODです(笑)(^_-)-☆
早く もとのハンサム君にもどってね
!!!!
Posted by ニャン吉 at 2007年10月07日 23:39
痛そうwwwwwΣヽ(゚Д゚○)ノ

本当に痛そうなんだけど。。。Σ(´□` ) 

笑っちゃったんだ((笑

ま、いっか!!

*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年10月08日 08:56
こんばんワー(^^)

痛そうですね―ヽ(゚ロ゚;)

でも,爆笑したkeiさんも
スゴイですネ( ̄∇ ̄;)

さすが“ビックママ”です!!
Posted by 農協男農協男 at 2007年10月08日 19:21
★月さん★
はい・・・ 私笑っちゃいました・・・(汗)
かろうじて強打しなかたので

本人もキョトンとした顔で、普通に歩いてくるし。。。

★鮎ちゃま★
最初は 驚いたのですが・・・
まぁクンの第一声が、
「顔洗ってから、もう一回遊んできていい?」
ですよ。。。 はぁ。。。((爆

★農協男さん★
彼の転倒事故は、日常茶飯事なので・・・
つい 爆笑・・・  ちょっぴり反省~

さすがに 4人も育てると鈍感になるのかな?
いや・・・ 最初からこんな感じだったかも?!
おかげで 皆、野性児の様に育っちゃいました。。。
Posted by keiさんkeiさん at 2007年10月13日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。