てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › ご無沙汰ですがヾ(^_^;
        

2007年08月29日

ご無沙汰ですがヾ(^_^;

ちゃんと 稽古積んでますよ〜d(^-^)

三線(^ヘ^)v

エナ姫 〜 『かんから三線♪』練習ちぅ〜

もちろん 唄も忘れずにd(^O^)b

あっという間に 上達して…
追い越されてしまうんだろうなぁw(☆o◎)w ガーン



Posted by keiさん at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです、お元気ですか??
三味線が、大きく見える・・かわいいぃ!
と思わず書き込んでしまいました^^;
いいですねー。最近、特に三味線の音が好きになりました^^
Posted by miki at 2007年08月30日 10:08
かわいいですねぇ~

私も三線 持ってますが

部屋でオブジェと化してます

もったいないよね 弾いてあげなきゃぁ。。。
Posted by ShuShu at 2007年08月31日 03:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。