てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › ナツ(*'-^)-☆仕様★
        

2007年08月04日

ナツ(*'-^)-☆仕様★

(*'へ'*) 暑い〜 !!

夏だもんね〜 ♪


夏休み 真っただ中 … !!
頭 とけない様に しなくっちゃ(*'-^)-☆

クールダウン ナツ仕様カット★

仕様前 … 仕様後 …
あたしゃ 汗だく(ΘoΘ;)

風呂場で 簡易美容院 開業しました♪
う〜ん (*^_^*)キュート★





Posted by keiさん at 18:35│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
お元気ですか??

テンプレートの方ってkeiさんですか!?
何だか超セクシィ~なんですけどぉー!

私も、もう少し大人の女になりたいわぁ♪
Posted by kirarikirari at 2007年08月04日 21:34
夏は髪切るだけでもスッキリするもんね♪〃
うちのパパちゃんも こないだ めっちゃ短くしてきてたよ!!!
涼しいって言ってたよ(*´艸`)クスクス
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年08月05日 00:19
★kirariさん★
おひさしぶり~ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
元気ですよん♪

え~ ( ̄ο ̄) テンプレ・・・
そう 私です (/ω\) ハジカシー!!

ただのオバサンです… (。-_-。 )ノハイ

★鮎ちゃま★
いつも お返事レス しそびれて
(*_ _)人ゴメンナサイ・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
家の まぁクンも 同じ事をいってた!(笑)

姫の髪は チョットショート過ぎたかな?!
と思いましたが・・・σ(^_^;)アセアセ...

意外と似合ってて うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by keiさん! at 2007年08月05日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。