てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 天使ネタ(* v v)。  › こんな時にはv( ̄ー ̄)v
        

2007年07月14日

こんな時にはv( ̄ー ̄)v

台風 ~ 久々に直撃でしたね~ ガ-ントホホ・・・

しか~し こんな時こそ びっくり!!

我が子は これを ・・・

していたらしい・・・ びっくり!

ブートキャンプ 汗

こんな時にはv( ̄ー ̄)v

これ以上に 体力をつけないでくれ~ ベー

こんな時にはv( ̄ー ̄)v

こんな時にはv( ̄ー ̄)v

さてと・・・ 母は 今日も週末 『 波照間 』(国際どおり在)にて 

愛風ライブで ございますよん ♪赤 いってきま~すハート


同じカテゴリー(天使ネタ(* v v)。 )の記事
ラストスパート?!
ラストスパート?!(2012-08-19 16:16)

がんばりやー
がんばりやー(2012-08-19 15:55)

smile ☆ スマイル
smile ☆ スマイル(2012-06-06 16:57)

6月ですよ♪
6月ですよ♪(2012-06-01 07:00)

フレッシュ(*^^*)♪
フレッシュ(*^^*)♪(2012-05-22 08:38)


この記事へのコメント
お子達がキャンプがんばっているのね~
keiさんはやらないの~(・_・?)
って私が一番ひつようだけどね(ー_ー;
Posted by at 2007年07月14日 20:37
な~んか最近お腹回りが…

やっぱブートキャあかンプかな~

最近ブートキャンプに対抗した物が発売されましたよ。


台風大丈夫でしたか??
Posted by KEN ~千葉KEN~ at 2007年07月15日 01:11
★月さん★
実は。私も密かにやってます(笑)
もう 歳かねぇ~ 体力つけなくっちゃ・・・
引力にも負けないようにね!!

★千葉KENさん★
台風・・・ 久々の直撃だったので・・・(汗)
といっても、我が家は全然問題なし~
職場の方が 停電したり・・・大騒ぎでした
今ごろ そちらも大雨で 仕事どころでは ないのでは?
気をつけて下さいませ~o(*^▽^*)o~♪
Posted by keiさん! at 2007年07月15日 09:10
あ~昨日Z師匠見つけた~
波照間だったんだね~がんばってますね。。。!(^^)!
Posted by p-manp-man at 2007年07月15日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。