てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › ん〜気持ちイイ(*'-^)-☆
        

2007年06月20日

ん〜気持ちイイ(*'-^)-☆




















今日も 一日のスタートです♪

一番に ★イイ感じの空が 〜 ヾ(*'-'*)


きっと 素敵な一日になるかな ?

さぁて お弁当 完成(o^-')b


皆も 素敵一日が過ごせます様に (*'-^)-☆




















Posted by keiさん at 06:09│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよwwww☆
6時に完成ってΣ(´口`;)
お疲れ様です。。。

今日は少し晴れてるよーな♪
買い物行くから良かった☆

今日もがんばろwwww!!!!
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年06月20日 07:07
ほんと気持ちのいい朝だね~♪
天気もいいし、もう梅雨明けだはずね~ヾ(≧∇≦)〃
Posted by 玲珠mama at 2007年06月20日 10:11
keiさん、ブログリニューアルしたんですね~
ステキ~!
ちょっと~!keiさん、キレイ!!
それに 若い!!

びっくりのmakoでした~^^
Posted by mako at 2007年06月20日 13:36
朝焼けキレイ〜〜☆(*/∇\*) ♪
今日もいい天気になりそうですね(*´▽`*)
実家に行ってくるので今から準備です♪
でゎでゎ、また後ほど〜♪
Posted by ☆JUNGO☆ at 2007年06月21日 06:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。