てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › デート(*v.v)。。。
        

2007年05月25日

デート(*v.v)。。。

最近ね~ 毎日 毎日 ・・・・ピカピカ

しかも まっ昼間からデートしてまぁ~す

いいでしょ~ ハート

お散歩デートばっかりだけど・・・

お買い物に行ったり~ アチコチ寄り道してみたり・・・

朝は、1人で外歩きしたけれど、2人で歩くのも イイ感じぃ~ ラブ

んで… 相手は誰 !? って気になるぅ ベー

じゃじゃ~ん 

彼女でぇす。。。 あかんべー



そう、幼稚園に入って・・・
まだ、1人で帰るのにはちょっと・・・不安 汗
毎日 お迎えの時 帰り道を教える為に、歩いてます

幼稚園の区域の中でも 自宅の場所が遠い方なの
しかし、歩くの大好きハート エナ姫ちゃん 毎日♪赤ルンルンです



この階段を登って・・・ タラ~

上まで行くと、ピカピカ こんな風景~



大人の足だと 10~15分くらいだけどね・・・
途中で よつばお花を摘んだり、犬と遊んだり 幼稚園での様子も沢山話てくれます。

最近、コノ時間、結構好きだなぁ~晴れ



今日は、朝から歩きの話ばっかりで…汗 ネタがないわけじゃないからね~(笑)



Posted by keiさん at 19:05│Comments(6)
この記事へのコメント
あそうか~
幼稚園の送り迎えだったのね
幼稚園に連れって行ったって思ったら
もう
お迎えの時間・・・ 
懐かしい~

赤コースとか緑コースとかあったけど
今もそうですか (字によってグループに分かれて集団で帰る)

プロフの写真
素敵(*´ェ`*)ポッww
Posted by kuuta at 2007年05月25日 21:34
いいだハズ~(*^_^*)
幸せな時間だね~。

沖縄の幼稚園はお着替えを毎日何枚も持ってくから
荷物が多い・・・・・。
エナちゃん、毎日歩け歩けを、頑張ってね~。
1人で帰るのは・・・心配だね。ヽ(゜ロ゜;)ノ
Posted by ちきちき at 2007年05月25日 22:14
幼稚園って意外に大変ですよね。
午前中で終っちゃうし
お昼もないし、お弁当も!
懐かしい思い出です。

毎日子供と散歩出来るのって
大事な時間ですよね♪
Posted by いらぶちゃ〜 at 2007年05月26日 11:11
歩くのは健康にも瞳にもいいですね♪
これからの暑い季節に、元気に外を走り回る子供を見ると、すごく嬉しくなります☆
keiママの子供の頃が何だか目に浮かぶわ♪
Posted by AYA at 2007年05月26日 19:03
いいな~~~お散歩デートっ
でもっ日焼けには気をつけてね~
お話し沢山いい時間ですね~(⌒ー⌒)
Posted by at 2007年05月26日 19:52
★kuuta さん★
懐かしいでしょ~
そうそう、今もありますよ(^^♪
赤コース 緑コース ・・・
でも 字ごとではなくて~(笑)
自宅へのコースと 学童コース なんかに分かれています。

★ちきちきさん★
そうなのよ~ 一人で帰すのは・・・
この辺りも 変な人発見の連絡があったりするから・・・(汗)
意味も無く、着替えてくれるから 大変ですよガンバロ~

★いらぶちゃ~さん★
時間がネックだよね~(><;)
お弁当も週に三回だしさぁ・・・
早く小学校行って・・・と思ったけど~
来年は まぁクンが 幼稚園なのさ(汗)

★AYAさん★
私が子供の頃?!
毎日 服を破って帰ってきましたから・・・
エナ姫は おりこうさんですよ(笑)
確かに 目にもよいですね~
また、スタジオお伺いしますね~
子供らもつれて(^^)♪

★月さん★
げげっ・・・日焼け対策してなかった・・・(汗)
結構貴重な楽しい時間です~
るんるんしながら 歩いてますよ(^^)v
Posted by Keiさん♪ at 2007年05月27日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。