てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 伝わるもの~ "(/*^^*)/
        

2007年05月04日

伝わるもの~ "(/*^^*)/

GW みんな満喫してるかな !?

タラ~ しかし・・・

世のパパやママは、そろそろ限界モードに突入~って所でしょうか・・・ ベー

GW入った頃は、さぁ~子供孝行するぞっと意気込んで~ 
さすがに後半はペースダウン~ ガ-ン
お休みは、あと2日。。。  こりゃ~ヤバイってな事で...

我が家は、あまり繰り出すのない、国際とおりへ・・・ ダッシュ
チビッコ連れて 行ってまいりました~ 

そう びっくり!! 

念願叶って、この方の作品を拝見しに ・・・ ラブ 

う~ん ピカピカ やっぱり素敵でしたよ ♪赤

まずは、怪獣達が、暴れださない様に・・・ ピース 腹ごなしを済ませ~
(アタシは、早く目的地へ向かいたい気持ちを抑えつつ・・・ 笑)

さて、到着 音符オレンジ

パレットくもじ6F 那覇市民ギャラリー 

  『終わりの始まり』   
 國吉 和夫さん × ケンタさん(ノラテッコウ)

 詳細は、上こちらを、クリックしてね ピース

伝わるもの~ (/*^^*)/

この日は、来場者も多く、子供連れはアタシだけかと思ったら・・・ 汗
他にも 結構いらっしゃいましたよ~。

場内いっぱいに展示された写真。音符オレンジ 
一点一点 色々なモノが伝わって、思わず釘づけに・・・

怪獣達が、あまり理解出来ずに途中で 逃げ出して騒いでしまうかと思ったら・・・
意外に~
エナやマナトも、アタシに質問攻め~ タラ~
チビ達の意外な一面 !? かな (笑)

子供なりに 何か感じるものがあったのかしら。。。 

伝わるもの~ (/*^^*)/

特に エナは いつも絵を書いたり、工作をしたり~(特に粘土が大好き!!) 
お隣で 開催されていた絵画展にも 興味シンシンで、そちらへも足を運びました。

こんな色々な形で、自分の思いや意志、感情を表現出来るって、素敵ですよね~ サクラ
凄く勉強になりました、(いや.... ただ感動しまくってただけ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…)

是非、お近くの方・・・足を運ばれてみて下さい 赤しまぞうり赤しまぞうり 

ケンタさん 音符オレンジ 直接お会い出来なかったのが、心残りですが・・・ 
素敵な時間をありがとうございます。
これからも、素敵な写真、拝見出来る事を楽しみに~ 
陰ながら、応援させて頂きます。



Posted by keiさん at 14:52│Comments(6)
この記事へのコメント
私も、子供孝行あんまりしてない・・・・・。
ウチでダラダラしちゃてる。

メッセージが篭ってる写真っての?
写真にメッセージを込めるっていうのかな、
そんな写真を撮れる人が羨ましい。
人柄が表れるんだろうね(*^_^*)
Posted by ちきちき at 2007年05月04日 16:54
メイッパイしましたよ
子ども孝行・・・PC心行くまで触らせてあげました^^; オガケデ 大好きなブログ散歩も携帯の画面からで・・モンモントしてました。。

うんだね~
写真にメッセージを・・・

尊敬いたします。
Posted by kuuta at 2007年05月05日 08:36
いーないーなぁ☆
鮎家は風邪菌の移しあいしてるよぉww
お出かけ、したいなぁ(*´-ω-)ノ‖壁|
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年05月05日 11:01
★ちきちきさん★
イベントやら 沢山やってるけど・・・
何だかね~ ヾ(_ _。)ハンセイ…

そう!! 凄く素敵な写真がいっぱいでしたよ
blogの写真も素敵です~♪
人柄・・・それ 当たってる!! 素敵な方ですよ
是非、見てねヽ(*^^*)ノ

★kuutaさん★
モンモン・・・ヾ(≧▽≦)ノ☆
そのうち アタシも同じ運命やね~(笑)

そうそう 写真も素敵だけれど。いつも下さる
コメントも大好きです。 ホント尊敬~♪

★鮎ちゃま★
あらら… そうだったの~ 残念(/_<。)
お子ちゃま達も モンモンだね~(涙)
いつも、元気な鮎ちゃま一家だから.心配~
早く元気になってね~ (⌒▽⌒)ノP""""
Posted by keiさん at 2007年05月06日 14:57
こんにちは、

僕も今日行ってきましたよー

いろんな写真があっておもしろかったですよね(^^)。

子どもさんたちも興味をもったならとてもいいことですねー
Posted by だーしゃ at 2007年05月06日 20:59
★だーしゃさん★
コメントありがとう♪
そうですかぁ~ 行かれたのですね!!
良かったですよ~(^^)v 写真♪
ケンタさんの人柄も出ていた様な・・・ねっ♪

子供達の目線って~変わっいて、
着目点が違うというか、感じ方も~表現の仕方も・・・ 
私には、凄く刺激になりましたよ♪♪

次は、だーしゃさんの展示会~楽しみにしていますね!! 
Posted by keiさん! at 2007年05月07日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。