2007年02月18日

涙に爆笑♪♪

昨日の続編ですよん♪赤

そう びっくり 涙腺を掃除しに~
張り切って言ってまいりました~ 保育園のお遊戯会

まずは、デジカメと携帯の電池残量とバックアップの容量を←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
保育園に到着!!
人でいっぱいの園内ホール タラ~ 席を確保 ・・・
そうそう、忘れずに! ハンカチをセッティングしなくては・・・(笑)

いよいよ 始まりますよぉ~ サクラ

涙に爆笑♪♪  涙に爆笑♪♪

まずは 長女エナハート
上手に英語でご挨拶 ラブ 自己紹介も!
ナカナカの発音で (⌒▽⌒;) オッドロキーでした。 空手着も似あってますよん 音符オレンジ

涙に爆笑♪♪  涙に爆笑♪♪

最後には劇で、鍵盤ハーモニカ ♪赤 ドレスを着て素敵な♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス♪

涙に爆笑♪♪涙に爆笑♪♪

大活躍のエナちゃん ハート ママは ず~っとうわーん 感激ですた。

そこへ、止めをさすが如く・・・
そう、いつも天然系の三男坊マァ君の登場です ぶーん

彼にピッタリの演目でしたよ・・・・ ρ( ̄∇ ̄o) コレ ダウン

涙に爆笑♪♪涙に爆笑♪♪

分りますよね ベー そう・・・タ~ラコ~ ♪赤タ~ラコ~音符オレンジ ですよ。。。 大爆笑 GOOD

涙に爆笑♪♪

リズム体操もノリノリで・・・ (実は、他の写真、動き過ぎで見づらい・・・ タラ~

マァ君も 昨年度より凄くしっかりと演目をこなして・・・ 何だかお兄ちゃんになったみたい ぐすん
素敵なお遊戯会を準備してくれた、先生方に感謝 花束

素敵な1日になりましたよ あしあとピンク






同じカテゴリー(天使ネタ(* v v)。 )の記事
ラストスパート?!
ラストスパート?!(2012-08-19 16:16)

がんばりやー
がんばりやー(2012-08-19 15:55)

smile ☆ スマイル
smile ☆ スマイル(2012-06-06 16:57)

6月ですよ♪
6月ですよ♪(2012-06-01 07:00)

フレッシュ(*^^*)♪
フレッシュ(*^^*)♪(2012-05-22 08:38)


この記事へのコメント
娘ちゃん主役ですか?すごいですね~。
私も毎年毎年、子供の成長した姿に感動して
ハンカチが欠かせません。(笑)
Posted by 森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち at 2007年02月18日 14:56
★さちさん!
コメントありがとうございます。
お店のお噂は...
あちらコチラのママさんの所で拝聴してます.
凄く素敵なお店だってo(*^▽^*)o~♪

σ(・・*)アタシは年なのか・・・
行事の度に涙そうそうですよ(笑)
Posted by keiさん at 2007年02月18日 15:05
(-_-;ウーンやっぱり年なんですかね~
自分も子供の事になると
涙腺ユルユルです
未婚で子供もいないのに(-.-)
Posted by at 2007年02月18日 17:11
ごめんなさいm(_ _)m何度も
大事なコメント忘れていたし(ー_ー;

エナちゃんもまぁ君も可愛いっ
頑張ったのね~~
偉いです~
見たかったな~(⌒ー⌒)
Posted by at 2007年02月18日 17:13
keiさんの記事みたら わたしまで
ウルウルですよ~(TωT )

愛情いっぱいの 写真を上手に撮れてますね!
わたしなんか 今年は 遠くて本人が
確認できない写真になっちゃいました(泣)

keiさんも チビちゃんたちも みんな頑張ったんですね!!
Posted by mako at 2007年02月19日 16:17
Keiさん!!
二人とも♥とっても、らぶり~(#^.^#)
え~なchanの大活躍ぶりが伝わりますよ!
そして、まあkun・・・ぷっ(笑) なんだか、お笑い芸人に将来なれそうですね!!! 
保育園のお遊戯会って、こんなにいろいろなことするんだ~☆彡びっくりしました!
Posted by ニャン吉 at 2007年02月19日 22:22
エナちゃん、可愛い~。
空手もやるのね。カッコイイ

マァ君、リズム感良さそう!!
イエイ♪~

涙 そうそう。。だね。
Posted by ドリアミ at 2007年02月20日 00:36
エナちゃん大活躍ですね~!
まあくんも楽しそうに踊ってるし!!

二人ともいい子に育ってくれて・・・(涙)
これからもママにとって
最高の天使達となってくれるでしょうね☆
Posted by 痛風 at 2007年02月20日 01:14
エナちゃん大活躍ですね~!
まあくんも楽しそうに踊ってるし!!

二人ともいい子に育ってくれて・・・(涙)
これからもママにとって
最高の天使達となってくれるでしょうね☆
Posted by 痛風 at 2007年02月20日 01:15
色々な事を見せてくれる保育園なのですね。
こんなに見せてくれたらホント目がウルウルになっちゃいますね。
毎年こんなお遊戯会が見れると、年毎の成長がスゴク実感できますよね。
明日、莉子の保育園でも「大きくなったねの会」というのがあって、プチ演劇や歌をうたったり・・・の行事があるんです。
莉子はどうなる事やら。
Posted by 美ら海や at 2007年02月20日 22:54
★たくさんの皆さん!コメント頂きありがとう
お返事がなかなか出来ずに・・・(><;)・・・

★月さん!
是非お見せしたかったですぅ~♪ 
子供いなくったって、私もウルウルしてましたよ~(笑) やっぱり子供の感性って凄いよ!
近々お会いしましょうね☆

★mako さん!
最近、訪問もご無沙汰しちゃって・・・
ごめんなさいね~♪
分かる!それ!結構写真撮影って大変よね~ 何処の父兄も負けじと前へ・・・(笑)
私も必死ですよ~(^^♪

★ニャン吉さん!
うわ~
そう言えば、最近ちび達とご無沙汰ですよね~♪ また、遊んでやって下さいね★
きっと、まぁ君が爆笑させてるはずだから!
そうですよ特にエナは最後のお遊戯会なので大活躍でしたよ♪♪

★ドリアミさん!
涙そうそうで ENDの予定が・・・
まぁ君に爆笑させられてしまいました。(笑)
空手は試験もあるのですよ~(驚)

★痛風さん!
うわ~♪最高の誉め言葉ありがとう♪
子供達を誉められると、やっぱり(^^ヾテレテレ

★美ら海やさん!
「大きくなったねの会」って!ネーミングが可愛い★莉子ちゃんは元気になったかしら・・・
気になっているのですが、なかなか訪問出来ずに、ごめんなさいね(^^)・・・

沢山の皆さん、必ず近いうち訪問するので。。私の事忘れないでねぇ~(><;)!
Posted by keiさん! at 2007年02月27日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。