てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › ウルウル第二弾☆
        

2007年02月17日

ウルウル第二弾☆

またまた 涙腺のお掃除日となりました♪

今日は保育園チームのお遊戯会でぇす(^_-)-☆

今回は長女エナが年長さん♪
保育園最後のお遊戯会なの…

4月には 幼稚園♪

最後ということで〜(#^.^#)

英語で自己紹介に 空手♪鍵盤ハーモニカも一生懸命練習したし♪ 劇も☆ 楽しみだにゃ〜☆

弟マァ君も た〜らこ〜♪のダンスにリズムダンス☆

今日もウルウルしちゃうんだろうなぁ〜(:_;)



Posted by keiさん at 09:53│Comments(5)
この記事へのコメント
お遊戯会、感動的ですよね~(T0T)
わたしも 毎年 涙、涙でした!
今でも いい思い出です
Posted by mako at 2007年02月17日 12:39
★makoさん!
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪タダイマっす♪
帰ってきました!!
涙腺スッキリv(。-_-。)vブイッ♪
可愛かったなぁ・・・ 一休みしたら、UPしますねぇo(*^▽^*)o~♪
Posted by keiさん at 2007年02月17日 13:21
泣いてきたかぃ?(*´艸`)クスクス☆
UP、楽しみにしてるねヾ(´▽`*)ゝぁーぃ♪
Posted by ★鮎魚★ at 2007年02月17日 23:14
涙腺お掃除しましたか~
可愛いかっただろ~ね~(⌒ー⌒)
Posted by at 2007年02月18日 10:54
★鮎ちゃま!
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪泣いてきたよ!!(笑
ついでに大爆笑も・・・
次記事見てよ~ 絶対笑えるからぁ~♪♪

★月さん!
涙腺の掃除ばかり。。。 最近はしてます。
(T▽T)アハハ・・・
続編アップしたので 見て下さいませ~♪
Posted by keiさん at 2007年02月18日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。