2007年02月11日

みっけ♪♪

お散歩しても♪

すご〜く 気持ちイイ日が続いていますね♪

何故か… それだけでシアワセ気分な感じ☆

もう一つ みっけ♪

可愛いらしく ちょこんと咲いてる☆タンポポ☆

サクラもイイけれど…

タンポポも♪ なかなか(^_-)-☆
今日も 素敵な一日に…なりそうな予感☆



Posted by keiさん at 10:36│Comments(3)
この記事へのコメント
keiさん、おはようございま~す!
今日はちょこっと寒いですけど
たんぽぽ、春らしくていいですね!!(^▽^)
keiさんから 初たんぽぽ(画像) いただきました~、ありがとう!
Posted by mako at 2007年02月11日 10:59
たんぽぽ、、アチコチに見かけるようになって来たよね♪
たんぽぽ大好き!!
Posted by ★鮎魚★ at 2007年02月12日 09:13
素敵な一日過ごせましたか~?
いい天気で嬉しい(⌒ー⌒) ね
Posted by at 2007年02月12日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。