てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › こんな季節です♪
        

2007年02月04日

こんな季節です♪

今日は 朝から涙腺が…

そう♪
こんな 季節なんです…

毎年 恒例の「親の涙腺を緩ませる会」(T_T)…

いや… 「学芸会」だす♪

親らしい事してない 私にとっては 反省… 反省…の一日に(*_*)
長男は 小学校最後の学芸会ですウルウル(;_;) 早いなぁ〜



Posted by keiさん at 10:16│Comments(7)
この記事へのコメント
keiさん、昨日はお疲れさまでしたぁ!
初めて見た三線のライブ、とっても楽しかった~  これからもがんばってくださいね。

ちなみにうちは先週が学芸会でした~
Posted by モンキーママ at 2007年02月04日 14:32
★モンママさん!
昨日はアリガトウございました♪
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ~ 本当!!
楽しんで頂けたみたいで・・・。
C=(^◇^ ; ホッ! (笑)
いつか ユックリ飲みにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by keiさん at 2007年02月04日 14:42
最後^^
って事は 4月には中学生!^^

子供の成長^^

コレからが楽しみですね
Posted by ハーリー at 2007年02月04日 16:57
学芸会・・・懐かしい響き
長男君は何をしたんでしょ~~
Posted by at 2007年02月04日 18:01
こんばんは
小学校最後の学芸会となれば感動もこれまで以上ですよね。
4月からは中学生なんですかぁ、段々と親離れしていく年頃になってきますね。
自分の子供がそんなに成長する姿は今はまだイメージ出来ないなよなー、でもアッという間なんでしょうね。
Posted by 美ら海や at 2007年02月04日 22:17
学芸会、本当にいいものですよね〜(ノ_・。)
うちは保育園?年休ませてたので、もちろん学芸会もナッスィング。。。
小学校最後ともなれば さらにウルウルしたんじゃな〜い?keiさん☆
Posted by ★鮎魚★ at 2007年02月05日 10:02
★ハーリーさん!
そうなんです、長男いよいよ中学!
子供の成長も楽しみ8割 不安2割???
どんなバランスやっ!ちゅうの~(笑)

★月さん!
元気そうですね~ヽ(*^^*)ノ
長男君は 劇・・・ (実は裏方さん!)
次男君は、合奏、合唱・・・ 
それぞれに頑張ってましたよんブイ V(=^‥^=)v ブイ

★美ら海や さん!
本当に 家の子は特に親が頼りないので・・
親離れ早いような・・・( p_q)エ-ン。
嬉しいやら 淋しいやら~ 複雑!!
美ら海やさんの所は、今が一番楽しい時期ですもの~♪
特に女の子だから 親離れ・・・淋しいですね

★鮎ちゃま~!
?年休!(笑) はて???
そうそう、(T-T) ウルウルどころじゃ~なかったです。 毎年恒例で・・・
子供達に 「今年も泣くのか?」と聞かれます(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
Posted by keiさん at 2007年02月05日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。