てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 我が家の芸術家(#^.^#)
        

2007年01月31日

我が家の芸術家(#^.^#)

ムーチービーサも過ぎたかな?!

少しずつ 暖かい時間が増えて来ましたね(^O^)/

もの凄く慌ただしい1月も今日で お・し・ま・い!!

実は… 家族が体調壊したり… トドメにワタシが事故ったり… 色々… 厄年かと思う程だった この一月!

さぁ〜 (^_-)-☆ 2月は最高の月にするぞ!!


あっ… タイトルね!
我が娘☆エナの節分テーマの塗り絵が ある店舗に展示される事になったの☆☆

親バカ全開で〜〜!!
見に行きましたぞ (^O)=3

う〜ん☆可愛い☆

それと… いつもワタシに書いてくれる手紙…☆

上手くなったなぁ〜!!
これからも 一緒にいろんな物や場所見に行こうと思ってます(^^ゞ

沢山の刺激を受けて 感動したり驚いたり 楽しい時間を過ごして… きっとまた 素敵な絵を描いてくれるかな?

親バカはホドホドに… 楽しく描いてくれるとイイなっ☆



Posted by keiさん at 18:43│Comments(3)
この記事へのコメント
うぅ~~可愛い♪
私も姪っ子に書いてもらったのを
思い出しました~^^
Posted by G-ma at 2007年01月31日 22:58
★G-maさん!
いつも コメントありがとう♪
この書いてる紙が 実はちっちゃなメモ紙なんだけど、(T-T) ウルウルきちゃうのですよ!

凄いよね~子供って・・・うふふっ(*゜v゜*)♪
Posted by keiさん at 2007年02月01日 11:46
あら~お上手ですね~
まま・・・お姫様かと思いましたわよ(-.-)
Posted by at 2007年02月04日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。