てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › ナミダ。。。
        

2006年12月14日

ナミダ。。。

プツンと・・・ 切れた。

何か 張り詰めていた訳じゃない・・・ つもりだったけれど。

久々に、素直にすーっとナミダが落ちた。

あの人の言葉 本当に効いた... 

温かくて、ほわんと、包んでくれる~ ぎゅーっと抱きしめられた気分だった。

色んなナミダが あるんだよ! って...

ナミダって、こんなに大切なものだったんだね。

沢山の事を、おしえてもらったよ...  












ありがとう を何回言っても言い足りないけれど... 

本当に、ありがとう。 ありがとう。 ありがとう。。。。

















でもね! やっぱり母ちゃんには、ベソかいた顔は似合わんね~ !!
今日も、一日 ビッグママは頑張りまっせ~ !!

昨日 コメントくれた皆さん、お返事遅くなってごめんなさい...  
後ほど~お返事しますね☆彡



Posted by keiさん at 04:38│Comments(2)
この記事へのコメント
べそも人間だからかけるんですよ^^

でも人から頂いた大切な言葉って生きて行くの支えになったり
たくさんの言葉がそこら辺に転がっているのに・・・・

確かに重いよね・・・そしてありがたいよね。。
Posted by 無茶彦 at 2006年12月15日 00:20
★無茶彦さん!
久々に、ナミダの意味を考えたり...
柄にも無く、(▼-▼*) エヘ♪

今の私には、ジャストミートって感じで...
ヤラレマシタ、はい。。。
ぐっときた、人の優しさ、本当に感謝です。
Posted by keiさん at 2006年12月15日 03:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。