てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › MY Birthday v(。・・。)イエッ♪
        

2006年12月12日

MY Birthday v(。・・。)イエッ♪

昨日の、ケーキの正体を明かしましょうね~ ((笑))

・・・と思いましたが、バレバレでしたね!! タラ~

そう、その日は、私の誕生日だったのです ベー

祝う年でもありませんが。。。。 

あの写真のケーキは、この年にもなって、
keiの母親が プレゼント プレゼントに持ってきてくれたものです 

その晩は、家でパーティーの予定もなかったのですが... 
心優しき、我が師匠(愛風Z師匠♪)から、誕生日パーティーのお誘いを受けて ハート

お招き頂いた、居酒屋・・・ (▼-▼*) エヘ♪ (何故か居酒屋!!・・・ その理由は!)

居酒屋『さかな家』 のマスター まぁさーさんも 同じ誕生日 びっくり! 

我が家も、プレゼント持参して~行って来ました!! ♪(^-^)_∠※ 
MY Birthday v(。・・。)イエッ♪

似合ってるでしょ~ Tシャツとネックレスのプレゼント♪っす!

集まったのは、Z師匠ファミリーと 我が家~  
えーっと他、大勢 (師匠。名前忘れちゃいました!)

子供だけで総勢7名!!
出す料理は、全てこの怪獣どもが~あっという間にタイラゲテしまいました・・・ 汗

MY Birthday v(。・・。)イエッ♪

最後には、息子達から、『母ちゃんの為に、唄います!』 
と唄&三線にサンバでプレゼント ラブ
私も、余りにも素敵なプレゼントに!思わず ((涙))
その横で、三線を弾きながら、師匠も うわーん

だって、先月は、殆どお稽古も無かったのに、
弟子(家の子達)が上達していたのに感激!!
だったのだそうです・・・

結局、何曲も。何曲も。。。演奏は続き~ 私の顔も くしゃくしゃに・・・ ((爆))

MY Birthday v(。・・。)イエッ♪ MY Birthday v(。・・。)イエッ♪

こんなに、沢山のお客様の前で、堂々とした演奏!! 
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
とうとう、師匠との共演も果たしました☆彡
息子達の姿が、凄く凛として、輝いて見えました~ ラブ

母となってから、一番最高の誕生日になりました!!
息子達よ~ ありがとう。ありがとう、ありがとう。。。



Posted by keiさん at 21:47│Comments(19)
この記事へのコメント
素敵な誕生日!!
うちと大違い(>_<)
え~同じ誕生日の方が、もうひとかた
なんだか嬉しい♪
素敵な一年にしましょうね!!
Posted by kuuta at 2006年12月12日 22:24
ぅわ〜,,,(((*≧∀)Χ(∀≦*)))),()
素敵な誕生日♪♪♪
沢山の人に祝ってもらえて良かったですね!!!!
チョットうらやましいな(yωy*)
オメデトねーーーっヽ(●´ω`●)ノ
Posted by ★鮎魚★ at 2006年12月12日 23:19
文章読みながら、思わずウルウル(;_;)
息子くん達やりますな~。
私もいつかそんな風に、子供達に誕生日を祝ってもらいたいな~。
とてもステキな誕生日になって良かったですね♪^^
改めて、おめでとうございます♪^^
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年12月12日 23:32
素敵な誕生日を迎えられたようですね~。
おめでとうございます。
Posted by yokomom at 2006年12月12日 23:53
keiさん、お誕生日おめでとうございます♪
すごく素敵な誕生日だったんですね~!
いーはず~~ヽ(^o^)丿
Posted by gappaiパパ at 2006年12月13日 00:24
なんかいいですね!?
僕も記事を読みながら涙そうそうです!

この間keiさんの子供達と遊んでから
僕も子供が欲しいって初めて思いました☆

こんないい子達に囲まれてkeiさんは
幸せですね!
Posted by 痛風 at 2006年12月13日 01:19
keiさん!お誕生日おめれと~
もっと早く言ってくれればいいのにぃ~
そしたらルネッサンスのリムジンでお迎えに行ってあげたのによ~・・・・そこまでコネは無いんだが・・・・
しかし、いいね~子供たちに祝ってもらうのは最高だね~ウンウン(>.<)p-manもメ~ルがきたよ~1号と2号からぁ~嬉しかった~!(^^)!
Posted by p-man at 2006年12月13日 11:33
いい誕生日でしたね~^^
改めまして
誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
Posted by G-ma at 2006年12月13日 16:18
誕生日だったんですね!おめでとうございます^^
keiさんはきれいだからまだまだ祝う年ですよ^^

そういえばオフ会のあとにくーたさんにメールしたらかなりの好青年だねってメールが来ましたね!
まだまだ猫をかぶってますのでそんな好青年だなんて思わない下さいね!笑
Posted by ととーん at 2006年12月13日 21:13
わぁ☆keiさん!!
Happy Birthday~♪♪♪
たくさんのお仲間に囲まれて、素敵な誕生会だったのですね^^☆
keiさんにとって、また素敵な一年になりますすように^◇^/☆
Posted by AYA at 2006年12月13日 21:47
改めまして、お誕生日おめでとうございます!!(^^)!!
素敵なバースデーになったのですね♥
これからも ますますKeiさん一家に明るく力強い愛の風が吹き続きますように~☆゛
Posted by ニャン吉 at 2006年12月13日 22:50
やっぱ誕生日だったんですね♪
沢山の人に祝ってもらって良かったですね(*^∇^* )
和やかな雰囲気がすごく伝わります♪
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2006年12月13日 23:11
ひさしぶりに、ブログ周りしてたら
いろんな方のブログで、なにか
いい事だらけで、なんか今日のブログ周りは
楽しいさぁ~ (^。^)

一日、遅れだけど、誕生日、おめでとうございま~~す ☆~☆~☆~♪~♪~

息子さん達の話、泣けました。。。。。。
最高ですね~~!! ナイスな家族っす!
Posted by 赤瓦マン at 2006年12月13日 23:28
keiさん

お誕生日おめでとうねぇ~。
お子さん達、みんなkeiさんが
大好きなんだなぁ~って思いましたよ。
感動です。
Posted by ドリアミ at 2006年12月14日 01:05
お誕生日おめでとうございます♪
相変わらずステキな家族・・・・
keiさんは 私のあこがれです~
これからもますます輝いてね♪
Posted by 一海 at 2006年12月14日 03:07
本当に沢山の皆様~お祝いのコメント!!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

★kuutaさん!
そうそう、同じ誕生日の方がいると~
益々、ワクo( ̄▽ ̄o)♪
来年こそは、kuutaさんと一緒に祝おうね♪

★鮎魚さん!
鮎ちゃま♪
せっかく、ケーキとって置いたのによぉ~(笑
今度、鮎ちゃまの誕生日~
皆で、盛大にパーティーでもしますかぁ~♪

★ミネ58さん!
その日、改めて自分がどんだけ幸せ者か。
実感しました~
息子よ!嫁なんか貰わんでいいよぉ((爆

★yokomomさん!
いつも、ブログ、スーミーばっかりで
m(o・ω・o)mゴメンなさい・・・(汗)
お祝いコメントもありがとうございます。

★gappaiパパさん!
コメント、ありがとうございます。
gappai君は、体調落ち着きましたか?
元気になって、機会があったら、一緒に遊びたいですね~ヽ(*^^*)ノ

★痛風さん!
先日も、子供達が世話になって・・・(^▽^;)
お祝いコメントもありがとう♪

痛風さん~子供はイイよ!!((笑
きっと、イケメンな子供が生まれるんだろうなぁ~(* v v)。 。

★p-manさん!
息子さんから、お祝いあったんだね~♪
あぃ~ そうねぇ~
来年は、忘れずに連絡するから、リムジンで!お迎え八(^□^*) タノム!!
Posted by keiさん at 2006年12月14日 17:36
★G-maさん!
いつも、コメントありがとう♪
お陰で、私もパワー貰えてラッキーって感じ
これからも、よろしくね☆彡

★ととーんさん!
第一印象、凄く素敵な青年だなぁ~って
kuutaさんと話してたのよぉ~
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 仮面被ってるの?

だぁ~ 今度、お姉さんが剥がしに行こうね(笑)

★AYAさん!
ありがとうございます♪
この歳になってから、色んな事が新鮮で!
ウクレレも、嵌りつつあります。
これからも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

★ニャン吉さん!
いつも、愛の風を吹かせているニャン吉さん!
女性としては、見習うべき人だなぁーって。
日々ヾ(_ _。)ハンセイ…
この歳にして、気遣いヘタクソな我...
今年こそは、頑張りますv(T▽T)イエーイ♪

★おばー!
1人だけ、さん付けしてないの・・・(汗)
勘弁してね!(T▽T)アハハ!
今年に入ってから、沢山の人に囲まれて~
幸せ者なσ(・・*)アタシ。。。
おばーにも出会えたしね!!
これからは、もっとパワーアップよ♪

★赤瓦マンさん!
マメマメな赤瓦さん!いつもコメントありがと!
今度の、オフも楽しみだね~

★ドリアミさん!
いつも、新鮮な風を吹かせてくれるドリアミさん!
いつか、お会いしたいですね☆彡
お祝いコメントもありがとう♪

★一海さん!
私の尊敬する 一海さん!
いつも、くだらないコメントばっかり残して・・・
...... ( 〃..)ノ ハンセイしてます。
お祝いコメントありがとうペコリ(o_ _)o))
Posted by keiさん at 2006年12月14日 17:45
遅くなりましたけど(みーちゃんのに忙しくてW)お誕生日おめでとうございます
オメデトウ(^-^)ノ ̄ ̄・:*。・:*:・°'☆

素敵なお子さんに囲まれて、素敵な一年にしちゃってくださいね~

そして、また沢山感動しまくっちゃってください~
Posted by at 2006年12月16日 07:00
お誕生日だったんですね~
遅れましたが
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォゴザイマス~~
素敵なプレゼント沢山もらったのね~
いいはず~~~
Posted by at 2006年12月16日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。