てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › w(☆o◎)wほよ?!
        

2006年11月26日

w(☆o◎)wほよ?!

知らなかった…
昨日 久々に育児blog一覧見るまでは!?
自分のblog15位ダァ!
普段は、記事アップして…お友達(お気に入り)を一巡り♪
それから、てぃーだのピックアップblogみたり!
なんて感じなのでσ(^◇^;)。。。

びっくりでした…

こんな天然家族の出来事に 貴重な時間でアクセスして頂き★
ホントに感謝(≧Д≦)ゞ
良ければ〜気軽にコメントあると、更に泣いちゃうかも(笑

これからも、ゆたしく!(^з^)-☆Chu!!

今日はこの辺で♪ でわ(^o^)/



Posted by keiさん at 23:59│Comments(8)
この記事へのコメント
やったねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆  ←何に? 笑

きと 皆さん、keiさんのその楽しい人柄(笑)に夢中なんだよね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
鮎もその中の一人だじぇ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

本当、鮎も最近はマイペースでしかもご飯ばっかりのBlogなのに沢山のアクセス、とってもビックリしてるの。。。
keiさんもきっともっとどんどん上がっていくはずよ~( *´艸`)クスクス
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
Posted by ★鮎魚★ at 2006年11月27日 03:54
お初 です!!
AMPつながりのPECOSです。
これからも よろしゅー で ござる

実は keiさんからもらったコメントを 誤って 削除してしまい
KOUさんからのコメントなんかも なぜか 消えてしまって??


なので 悪気とか 拒否 とかでは ありません と 言うわけで やってきました。

ti-daブログにも ランキングがあったんですね

知らんかったです。
しかし15位とは おみそれします。
これからも ウクレレ ブログ 子育て がんばってください。
Posted by PECOS at 2006年11月27日 15:30
★鮎魚さん!
いや~<(; ^ ー^) ホントに驚きました!
鮎しゃんが、上位なのわ~ブログも可愛いし、コメント楽しいもん♪
JUNGOさんとか、子育て楽しんでるぅ~って感じ伝わるし!
果たして、自分とこは???
でも、やっぱり皆からのコメントはウレシぃーーー!!

★PECOSさん!
あらら、そうでしたか・・・(^▽^;)。。。
わざわざ、コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

そうそう、ランキング♪私も圏外と思ってて...見てなかったの!
驚いたわ~!! PECOSさんのブログも素敵ですよん♪
これからも、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Posted by keiさん at 2006年11月27日 22:29
すごいよ~~
仕事に育児に(一緒になって楽しんでいるし~^^ もちろんブログも楽しんでいる)頑張っている姿が、
皆さん好きなんだと思うよ。
Posted by kuuta at 2006年11月27日 22:45
わおわお
keiさんのブログ お気に入り に 入れてい~っすか~?

今後とも  よろすく・・・・・・!
Posted by PECOS at 2006年11月27日 23:47
★kuutaさん!
ありがとうございます!! 
そんな風に見えてるのは、嬉しいですねぇ~(○゜ε^○)v ィェィ♪
本当に、私は幸せ者だとおもいますわ~ 
これからも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

★PECOSさん!
Σ('◇'*)エェッ!? マジ!! いいんですかぁ~嬉しいっす♪
私も、さっそく『お気に入り~』登録させて頂きやす!
☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
Posted by keiさん at 2006年11月28日 00:23
わおわお
keiさんのブログ お気に入り に 入れてい~っすか~?

今後とも  よろすく・・・・・・!
Posted by PECOS at 2006年11月28日 06:17
★PECOSさん!
は~い!私も、さっそく登録させて頂きました!
こちらこそ、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Posted by keiさん at 2006年11月28日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。