2006年11月22日

今日も満喫d(>_・ )!

今日は、慌しいでございます... アセアセ...汗

そう! ダッシュ車検も行って~ダッシュ!ぶーん
午後からは、本日一番の楽しみのお時間!!

こちらへ

今日も満喫d(_・ )!

素敵な生花のレイが、ずらっと~ 綺麗でしょ~ そう!今日はウクレレレッスンの日ハート
そう、このレイ達は、先生方がステージで使われたものなんだそうです...
教室の中にも、色んなレイがありました!凄く綺麗~今度は画をGetしてきますね~!

あっ!画像は、先週のものになっちゃいますが・・・あかんべー
こんな感じです~ レッスン風景・・・(マンツーマン!贅沢でしょ~♪)

今日も満喫d(_・ )!今日も満喫d(_・ )!

楽しいんです!! 先週はKOU先生にレッスンして頂き♪♪
今週は、AYAさんに... (゜∇^d) グッ!!

まだ、今は色んなコードに挑戦中~♪♪ ハワイアンは弾いてませんが・・・((汗
歌謡曲~沖縄の唄♪ 少しずつ曲も増えて赤ハイビスカス

次のレッスンが待ち遠しい~くらいです!!
チビたちは、一緒に唄ってくれたり♪♪マラカス ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪

今日は、とんぼ玉作ってるBrisa さんにもお会いできました!!

今日も素敵な一日! ありがとうキラキラ 


同じカテゴリー(ウクレレ(b^ー゜)!!)の記事
♪ukulele♪
♪ukulele♪(2011-01-05 09:40)

キュート**(/▽/)**♪
キュート**(/▽/)**♪(2006-11-01 23:42)


この記事へのコメント
ウクレレ・・・・一度挑戦しました
ギターを弾いているせいかちょっと物足りなく・・・
断念(-_-;)かじった程度なんで、きっと奥はもっと深いはず
最近は、お向かいの三線や~でちょこっとずつ三線習ってます!!
Posted by p-man at 2006年11月23日 11:55
★p‐manさん!
Σ(T□T)・・・そうでしたかぁ~
確かに、ギターやってると物足りないかも...((汗
ウクレレは、あの素朴な音が味なのですよ~!!
私も、まだ勉強不足で・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
おおっと~三線やってるんですね~では、そのまま愛風に登録!
Posted by keiさん at 2006年11月23日 20:11
おお!楽しそうですねぇ。

みんなで、大合奏もいいですね。
Posted by ドリアミ at 2006年11月23日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。