てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › リクエスト(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
        

2006年11月17日

リクエスト(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

毎日、慌しい日がつづいております...

実は、数週間前に胸に痛みを感じていたσ(・・*)アタシ。。。
何かしたかな? と思っていましたが・・・ 
数日前に、寝苦しい程に~(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

一路、病院へ行ったところ、、、
「はい、肋骨、骨折してますね。」だってさぁ~ !!!

今は、スッカリ痛みも治まってきました... 痛み止め飲んでるせいか??
妹に電話で報告したら、「気づけよ~~~看護婦だろぉ~」((爆笑されて...ぐすんトホホ・・・))
きっと、これ読んで、また爆笑しているだろうなぁ・・・。

そうそう、本題のリクエスト!!!

今日の夕飯、ナニ作ろうか迷ってたら~
三男まぁ君が、 『おいしいカレー♪』っていうので・・・
『どんなカレー?』って聞いたら、 『ガ○トのカレー』って・・・絶句・・・がーん
負けず嫌いの私・・・ これでどうだ!!!

リクエスト(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

どこかのファミレスで見た奴の、記憶を掘り起こして...きっと、こんな感じ~((笑
最近はまってる、ひき肉のカレー!! 美味しかったよぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(自画自賛♪)

 三男まぁ君が 『ママのカレーが一番』 と言ったのは言うまでもない・・・・

                            今日は、これまで~~~~(*^-^)ニコ♪



Posted by keiさん at 23:58│Comments(15)
この記事へのコメント
えっ~!!
骨折れてたの??
気づかないくらい忙しかったんだよね。
さすが、ビックママ≧▽≦

『ママのカレーが一番』かぁ~♪
言われたら泣いちゃうね☆
Posted by にゃんこ at 2006年11月18日 00:43
★にゃんこさん!
そうなの...折れてたみたい・・・気が付かなかったんだよね~((笑
歳だから、痛みに鈍感なのかな?!

そのうち、イブ君も『ママのご飯が1番!美味しい♪』って・・・
私も、思わずギューってしちゃいました(o^-^o) ウフッ♪
Posted by keiさん at 2006年11月18日 00:54
肋骨骨折って?!
ビックリですね!
僕も一度経験あるけど笑うのも
咳きするのも痛くて大変だったのを覚えてます!
簡単に折れるものなの??
Posted by 痛風 at 2006年11月18日 01:09
あいぇ~~(@_@;)!大丈夫ですか~~!?
骨折れてるのに気づかないって・・・格闘家みたいですね(^_^;)

カレーもうまそ~~!!!
カレーとラーメンは人が食べてるの見ると、なぜか食べたくなるんですよね~~☆うちも明日はカレーかな~~^_^
Posted by gappaiパパ at 2006年11月18日 02:29
gappaiパパ同感(σ´∀`)σ
カレーとラーメンは食べたくなるぅ〜((´∀`*))ヶラヶラ
お腹空いてるのにカレー食べたくなっちゃったさぁ〜(◎´艸 `)ププッ

っとゆーより、、、
骨折ってΣ(・ω・ノ)ノ
気付こうよ(笑)
大丈夫なのかな?お大事に〜(-公-;)
Posted by ★鮎魚★ at 2006年11月18日 03:02
肋骨折れてる?!?!
私も空手やってた時に折った事あるけど…油汗出るくらい痛くて辛かった(^_^;)寸止めの空手では無かったので、もろ当たって折れたんですけど…
Keiさんも、そのくらいの衝撃あったんですかね〜?!お大事にしてくださいね〜(~_~;)
Posted by KEN 〜千葉KEN〜 at 2006年11月18日 06:52
肋骨って、咳しても折れるらしいですよ(看護婦相手に何言ってんだか^^;)
ええ・・特に ○よりとか・・・・爆
お・・・お大事にねー

あ・・・カレー、んまそ♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by 一海 at 2006年11月18日 08:13
え~~~
骨折れていたの~~それでどれだけ
過ごしてたの~(・_・?)
どれだけ・・・・・ですか~
自分の事も少しは気使おうね~keiさん

カレー美味しそう~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
お母さんのカレーが一番!!
月にも下さいm(_ _)m
因みに自分も「お母さんのカレーが一番」
と思っております(*^.^*)
Posted by at 2006年11月18日 09:31
keiさん・・・大丈夫ですか・・・心配・・
実は・・・・・私も経験アリ・・・です・・・痛かったでしょう・・
まだまだ小さい子供さんもいるから、きっとkeiさんママは思いっきり抱っことかしてる???

こんなに美味しそうなカレーを作ってくれるママは、可愛い子供達は大好きでいつも抱きついてくるんだろうなぁ^^
Posted by しーちゃん@ちまぐぅ at 2006年11月19日 01:54
骨折ですか!さすが看護婦!これも職業病!?・・んな事無いか(笑)

カレー美味しそうじゃないですか!娘さんもご満足でしょうなぁ~
Posted by 無茶彦 at 2006年11月20日 00:44
★痛風さん!
( ̄○ ̄;)それは、私がきっと歳だから…!?いやいや、ちょうど軟骨とソーキの硬い骨の境目は折れやすいのですよ(;_;)

★gappiパパさん!
カレーは食べたかしら?
ホント人が食べていると、ソソラレますよね〜ジ〜 (・_|
gappai君も好きかしら?
Posted by keiさん! at 2006年11月20日 09:40
★鮎魚さん!
マジ…気付こうだよね〜(・_*)\ペチ
片頭痛もちで痛み止飲んでたせい!?って言い訳してみる(汗

★KENさん!
子供の頭突きは…怖いですo(`へ')○☆パンチ!
看病しに来てください(笑

★一海さん
(ノ_<。)ビェェン…今更ですが、痛いです!
看護婦も人の子で…
アハハ…最近○年期何とかも気になる歳頃…という感じです(ToT)
★月さん!
ホントですね、長男にも叱られました…自分の事ほっとくから気がつかなかったんだ!って。。。(〃_ _)σ‖
カレーいつか、ご馳走しますよ〜♪

★ちまぐぅさん!
ご心配かけておりますm(_ _)m
意外と経験者いたのでびっくりでした…
確かに痛いです〜(汗
これを期に3男の甘えん坊は、控え目に作戦決行です!(笑

★無茶彦さん!
(ΘoΘ;)職業病!?かもしれないです〜(笑
アチコチがた来てるんですかねρ(..、) ヾ(^-^;)
Posted by keiさん! at 2006年11月20日 10:46
ええ~大変だ~!!Keiさん大丈夫ですか??
私もあります(笑) でも、当時は諸事情あって内緒にしてました(笑)いま、はじめてカミングアウトで~す!いぇ~い♥ なんか、折れやすいらしいですね(^_^;) あちらの骨は~!!自然治癒するから大丈夫と言われた覚えがあります~?!もう、くっついてくれてるかな~?でも、苦しいですよね~(思い出したら息苦しくなってしまった泣)私は心臓が痛いな~と思いました(笑) Keiさん、まあくんもえーなも抱っこよくしてるもんね~(#^.^#) 細いのに~気をつけてくださいね。。。 私は、その事件以降 カルシウム強化をこころがけてま~す!(^^)! 最近、私も自分の年相応の体の変化に気がついてきました~お互い、自分の体も労わってあげつつ!! 健康そして、タフネス強化図りましょ~ね~♥♥♥
Posted by ニャン吉 at 2006年11月21日 23:19
★ニャン吉さん!
実はね~アーバン出演してて、声がイマイチでないので気が付きました・・・((笑  あれれ?って痛みが来て病院へ~((汗
寝違いかと思ったのですよ~最初は・・・ (o^-^o) ゞ
カルシウム強化!しなくては・・・子供たちも丁度良いし~♪♪
お勧めレシピあったら、是非教えて下さいませ~<(_ _)>
Posted by keiさん at 2006年11月22日 01:19
(ノ∀`) アチャー

やっちゃいましたね!(笑

でも、おだいじにぃぃいぃぃ・・っひっひひい(爆
Posted by ぽーく at 2006年11月25日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。