てぃーだブログ › Big mama's ~ ビッグママのポケット › 天使ネタ(* v v)。  › 運動会だじぇ~part2
        

2006年11月13日

運動会だじぇ~part2

(o゜◇゜)ノあぃ お待たせしました・・・
運動会第2弾!!

先日、日曜日12日に行われた、運動会画像で~~すぶーん
やはり、沖縄ならではの運動会の演目!! これでしょ~これエイサー
運動会だじぇ~part2

きゃ~ハートやっぱりカッコイイ~~エイサーエイサー太鼓5年生の次男君です!

長男君は、今年で小学校最後の運動会となりました~うわーん
演目は、恒例の組体操晴れ

運動会だじぇ~part2

どうよぉ~!!! この凛々しいお姿ピースかっこいい!
何だかね~ どの演目も見ていると、涙が出てくるのは何故だろう・・・

行事があるたびに、子供達の成長を実感しちゃって~母ちゃんは嬉しいぞwうわーん
(歳なのかねぇ~ 最近は涙もろいじぇ~ ((笑))

さて、他にも色々な演目がございまして・・・・
皆が一番!楽しみにしている、ランチの時間でございます。。。

運動会だじぇ~part2運動会だじぇ~part2運動会だじぇ~part2

我が家は、いつも兄ちゃんのお友達が集まる場所ニコニコ
運動会までも・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ君達の家族はどこなんじゃい?!
美味しい?!お弁当も、たらふく食べて、皆。ご機嫌なのだ~~~お箸
で、ここでも壊れる・・・・ はぁ~次男君・・・((笑

運動会だじぇ~part2

失礼しましたぁ~ タラ~

では、お口直しに、こんな素敵なお姉さま・・・ハート
この方は、(あっ...もう一人いらっしゃるのですが・・・) 6年生の卒業アルバム作成の為。
6年生をメインに、写真撮影をして下さっている。とあるスタジオ?!の方~

運動会だじぇ~part2
来年は、長男が卒業する代わりに...長女が幼稚園で、この運動会へデビュー花束 
その翌年は、次男が卒業する代わりに、三男君がデビューするのです・・・

分ります?!これから数年、我が家は進学ラッシュ汗なのですよ・・・ 
我が子の成長、しっかりと支えていける母ちゃんでいられるか・・・・ 正念場です♪赤
やりますよぉ~ 母ちゃんは!! ビッグママになっちゃるぅ~~~ピース


同じカテゴリー(天使ネタ(* v v)。 )の記事
ラストスパート?!
ラストスパート?!(2012-08-19 16:16)

がんばりやー
がんばりやー(2012-08-19 15:55)

smile ☆ スマイル
smile ☆ スマイル(2012-06-06 16:57)

6月ですよ♪
6月ですよ♪(2012-06-01 07:00)

フレッシュ(*^^*)♪
フレッシュ(*^^*)♪(2012-05-22 08:38)


この記事へのコメント
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
鮎もKanonのお遊戯会とか見てたら涙が出てきそうになっちゃtった(´;ω;`)ウゥゥ
バァバは泣いてたよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪

エイサー!!!沖縄といえばコレだね~~~~~Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
でもkeiさん、毎年進学ラッシュ、すごいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
鮎はそれを避けるために2学年飛ばし狙ってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
カノンとリアンは上手いこといたけど、、、、
そろそろ次、ほしいなぁ。。。(。-∀-)ニヒ♪
あ、男の子限定でヽ(`Д´)ノ 。。笑。。
Posted by ★鮎魚★ at 2006年11月14日 09:12
★鮎魚さん!
そうなんだぁ...σ(・・*)アタシが歳だから、涙もろいのかと((笑
ホント!! 特にお遊戯会は泣けるよ... 学年末にやるでしょぉ~
もう、来年は○年生なんだぁ・・・とか (T-T) ウルウル。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!計画的♪((笑
男の子限定!だよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
男の子は、可愛いよ~ 甘えん坊で何だか憎めないのさ!!
期待してるじぇ~~~ d(@^∇゜)/ファイトッ♪
Posted by keiさん at 2006年11月14日 12:30
運動会ってなんで泣けるんだろうねぇ??
にゃんこも、7歳下の弟の運動会とか卒業式とか涙、涙だったよ。
自分の卒業式は泣いた事なにのに 笑

進学ラッシュ、大変だけど子供の成長って嬉しいね≧▽≦
子供の為なら!!と思えるから母親ってたくましいよ!!
にゃんこもkeiさんみたいなビックママになれるように頑張るゾ!!!
次は女の子だ♪笑
Posted by にゃんこ at 2006年11月14日 21:13
お~♥しゅんた~日焼けもしてる~!!なんだかカッコイイぞ~(#^.^#)
たい君。。。なんであんな面白い顔芸ができるんだ・・・!(^^)!
おちゃらけてる時と真剣な表情が全然ちがってて、ドキっとさせられますね♥
みんな、会うたび大きくなるような気がするし?!大人になるとみんな見た目はあんまり変化がないから(私は永遠の14歳だし(^_-)-☆)時間が経ってない気がするけど、違いますよね!チビちゃん達の成長が会うたび著しくて、あ~!ちゃんと時間を重ねてるんだなな!と再確認させられてます!
Keiさんファミリーにいつもパワーもらってますよ~!
Posted by ニャン吉 at 2006年11月14日 23:07
★にゃんこさん!
ホントだよ!!何故か色んな思いがドドォ~~っと...
思わず(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる しちゃうのよね~。
私も自分の卒業式とか、泣かなかったぞ!?

にゃんこさんの所に女の子が生まれたら!
うふふっ(*゜v゜*)♪ きっと可愛いだろうな~パパもメロメロ~~♪
たのしみだにゃん♪

★ニャン吉さん!
お体は調子如何ですか?!
忙しいようなので、気をつけて下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
しゅんた!かっこいいでしょ~私も惚れ惚れです((笑
たいき!(T▽T)アハハ!何だろうね・・・最高だよ♪♪
我が家は、それぞれの役割があるみたいで 円満らしいです!

そんな~パワーを貰ってるのは、私の方なんですよ(ё。-)・・☆
それに、ニャン吉さんみたいに、もっと女性らしさを身につけなければ...と思う今日この頃です...ヾ(_ _。)ハンセイ…
Posted by keiさん at 2006年11月16日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。